• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

メモリーの増設の確認

簡単な質問ですみません。 今日、メモリーを増設しました。 もともと64MBだったのですが、256MBを増設しました。 マイコンピューターを右クリックしてプロパティを見たら、320.0MBのRAMと表示されています。 ちゃんと、増設出来たと考えていいでしょうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数48
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • Hiyuki
  • ベストアンサー率36% (2604/7183)

ええ、全く問題ありません。ちゃんと認識されていますよ。ご心配なく。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。 安心しました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • TK0318
  • ベストアンサー率34% (1261/3651)

64+256=320 増設できたと考えて問題ありません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。