• ベストアンサー
  • 困ってます

メモリーの増設

メモリーを増設する前には、 ローカルディスク(C:)(Cドライブ)の空き容量が8%でした。 メモリーを増設した後も同じでした。 マイコンピュータのプロパティではちゃんと64MBから320MBと増えていたのに。 関係ないんですか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数35
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
noname#1498

>メモリーとハードディスクドライブって関係ないんですか。 全く関係ありませんよ >メモリーを増やせば空き容量も増えると思ったんですが 上記理由で増えません スタート>設定>コントロールパネル>アプリケーションの追加と削除から使用していない物を削除して空き容量を増やしてください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。 そうだったんですか。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • Islay
  • ベストアンサー率45% (175/383)

メモリとハードディスクドライブを混同しているようですね。 落ち着いて、もう一回確認してください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。 メモリーとハードディスクドライブって関係ないんですか。 メモリーを増やせば空き容量も増えると思ったんですが?