• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

メモリー増設について

  • 質問No.1321088
  • 閲覧数35
  • ありがとう数3
  • 回答数2

お礼率 28% (77/269)

基本的に、増設するメモリーカードの形状が合えば、取り付けた後にシステムのプロパティーで容量が増えていれば使えるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 39% (252/638)

 メモリー増設後にプロパティでそれを確認できたのであれば、その通りに増設が完了されているということです。
 ご希望の通りの動作環境でパソコンをお使いになれると思います。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 37% (1635/4345)

ここで、確認できます。

http://buffalo.melcoinc.co.jp/products/catalog/memory/index.html

メーカーと、型版で、検索出来ます。
対応メモリーが確認できます。

間違いを防げます。