• ベストアンサー

メールの書き方を教えてください

この度、文化放送のアニラジにメールを送りたいと思っているのですが、ほとんどメールを書いたことがないのでどういう風に書けばよいのか分かりません。ラジオネームといったものはどこに書くのかさえ分かっていません。よろしければお教え下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.3

特に決まりはないですよ。 一番最初に書いてしまうか最後に書くかの取りらかですね。 記述は ラジオネーム;  ○○ でいいです。

その他の回答 (2)

• m_boy
回答No.2

件名は内容に則したものでいいです。 本文は以下の感じでどうですか。 ラジオネーム:KOTAETE 本文 若しくは ************************************ 本文 ラジオネーム:KOTAETE

回答No.1

kitakubuと言います -----本文----- これで良い