• ベストアンサー

レアル対世界選抜

今晩あたりに、レアル対世界選抜の試合があると思うのですが、それは、どこで中継するか知ってる方教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • akinezumi
  • ベストアンサー率46% (18/39)
回答No.2

こんばんは HNK衛星第一 19日午前5:30~ 再放送が午後7時~ となっているようです。

参考URL:
http://www.nhk.or.jp/

その他の回答 (1)

  • cool777
  • ベストアンサー率32% (39/119)
回答No.1

スカパーのCH.307 Jスカイスポーツ2で19日の早朝5:30から放送されますよ。

関連するQ&A

  • バルサ対世界選抜&移籍情報

    (1)一ヶ月前くらいにやっていたバルサ対世界選抜の試合で中田英寿のゴールをアシストした選手を教えて下さい!見た目はシセに似てて確かボルドーあたりの選手だった気が…? (2)今冬の移籍マーケット情報をまとめてあるサイトってありますか?これから移籍が増えてくると思うんで、できるだけきちんと網羅されてるところがいいんですが。

  • 世界選抜って?

    中田英ボルトン移籍について海外メディアの反応が薄すぎる! 中田は世界選抜の主将にもなったのに、 という報道があったような気がするのですが 世界選抜とはなんなのでしょうか?

  • 世界選抜

    皆さんがこれは!!!と思う世界選抜のメンバーを教えてください。

  • ジュビロ対レアルの無料配布トレカ?

    先日、ジュビロ対レアルマドリードの試合を見に行ってきました。 いつも、Jリーグの試合(主にレッズ)や日本代表の試合を観戦しに行くとチケットを確認してもらった後「おまけ」というか無料でトレカやステッカー等が配布されたりするのですが、今回はそういうことが一切ありませんでした。 いつも、その「おまけ」を楽しみにしていたので少しがっかりしました。 結構、空席が目立っていたので、もし配っていても品切れはないのでは・・・と思っています。 入場するのが遅かったからもらえなかったのか、はじめから配っていなかったのか気になっているので知っている方がいたらぜひ教えてください。 よろしくお願いします。

  • レアル

    5日にレアルマドリードとFC東京が試合をしますが 何かの大会ですか? なんでレアルの対戦相手がFC東京なんでしょうか? 日本代表なら分かるんですけど・・・

  • 世界選抜

    皆さんの考える世界選抜はどうなりますか?? フォーメーションも教えていただけると幸いです

  • カタルーニャ選抜

    2002年W杯前に行われた、カタルーニャ選抜対ブラジル代表の試合でカタルーニャ選抜に選ばれた選手を教えてください。もしくは、閲覧できるサイト教えてください。  また、今現在カタルーニャ選抜を選ぶとしたらどんなメンバーを選びますか?

  • 世界選抜

    個人的な興味なんですか、今現在サッカーで世界選抜を作るとしたら、皆さんは誰を選びますか?フォーメーションと選手とポジションを教えてください!!!ちなみに私はボランチ二人の4-5-1が好きなんですが、そのとき選びたい選手も教えてください!お願いします(>_<)

  • センバツに行くのですが・・・。

    こんばんは。 今度友人とセンバツに行くのですが、私も友人もセンバツを見に行くのは初めてなので、何にもわかりません。 そこでお聞きしたいのですが、 センバツってどの席で見るのがベストなのでしょうか。(外野、内野など) 個人によって「ベスト」のとらえ方が違うと思うので、どんなところが「ベスト」なのか教えていただければ幸いです。 あと、第一試合から見に行こうと思っているのですが、試合開始のどれくらい前に甲子園に着いておけばいいのでしょうか。 この二点を教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • レアルの試合がみたい!!

    ニュースなどでレアルを見ているととても面白く感心されるのですが、実際の試合をテレビで見たことはありません。 どこのチャンネルでいつごろあっているのか教えてください!!

専門家に質問してみよう