• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

世界選抜

  • 質問No.1123650
  • 閲覧数223
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 69% (56/81)

個人的な興味なんですか、今現在サッカーで世界選抜を作るとしたら、皆さんは誰を選びますか?フォーメーションと選手とポジションを教えてください!!!ちなみに私はボランチ二人の4-5-1が好きなんですが、そのとき選びたい選手も教えてください!お願いします(>_<)

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 25% (3/12)

独断と偏見で選ばせてもらいまーす(笑)
世界選抜ってことで攻撃重視でいきますね!!

まずフォーメーションは4-3-3。(今のバルサと同じで!!)
GKはブッホン
DFは左からロベルト・カルロス、ファーディナント、プジョル、テュラム。
MFはDHにビエラ。CHがジェラード、デコ。
FWは左にロナウジーニョ、真ん中アドリアーノ、右にシェフチェンコ。
控えにアンリ、ロナウド、スコ-ルズ、バラハ、ネドベド、アジャラ、ジーダ。

が自分の世界選抜です♪ 
ちなみに・・・自分はバルセロナが好きで、3TOPがすきなので4-3-3になりました!!

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 15% (2/13)

同じく独断と偏見で選ばせてもらいます。

3-5-2のフォーメーションで
DF:ネスタ、ファーディナンド、ファビオ・カンナバーロ
DMF:ジェラード、ピルロ
SMF:ポボルスキー(右)、ランパード(左)
OMF:ファンデルファールト
FW:シェフチェンコ、オーウェン
控えは、フェルナンドトーレス、プジョル、バラック、カカ、ロシツキーなどです。

ちなみに4-5-1ならば、
DF:ガリーネビル(右)、ファーディナンド、ネスタ、プジョル(左)
MF:上と同じ(右にベッカム?)
FW:シェフチェンコ
ですね!!