• 締切済み

今、世界で有名な・・・。

こんにちは☆ 今、世界で有名なサッカー選手を教えてください(^^)

みんなの回答

• kendosanko
回答No.2

1番の人、だめだよ~ 生徒にだまされちゃ。 > 今、世界で有名なサッカー選手を教えてください(^^) 香川照之 本田宗一郎 清武英利 中村獅童 沢たまき

noname#188107
noname#188107
回答No.1
hamutaroukun
質問者

お礼

回答ありがとうございます!☆ 学校の宿題なのでたすかりました!☆