• 締切済み

今、世界で有名な・・・。

こんにちは☆ 今、世界で有名なサッカー選手を教えてください(^^)

みんなの回答

  • kendosanko
  • ベストアンサー率35% (815/2303)
回答No.2

1番の人、だめだよ~ 生徒にだまされちゃ。 > 今、世界で有名なサッカー選手を教えてください(^^) 香川照之 本田宗一郎 清武英利 中村獅童 沢たまき

noname#188107
noname#188107
回答No.1
hamutaroukun
質問者

お礼

回答ありがとうございます!☆ 学校の宿題なのでたすかりました!☆

関連するQ&A

  • 世界中で今サッカーはアツい!

    今、世の中ではサッカーがすごく盛り上がっていますね!たとえば、来年行われる南アフリカワールドカップや、最近まで行われていたコンフェデレーションカップ。そしてクラブチームではレアル・マドリードが今最も波に乗っているC.ロナウド選手やカカ選手の獲得に成功したことで大きな注目を浴び、サッカー業界は大いに活気付いていますね。 そこで、質問ですが、皆さんはサッカー業界のどこに今最も注目、あるいは応援していますか?!

  • 世界選抜

    個人的な興味なんですか、今現在サッカーで世界選抜を作るとしたら、皆さんは誰を選びますか?フォーメーションと選手とポジションを教えてください!!!ちなみに私はボランチ二人の4-5-1が好きなんですが、そのとき選びたい選手も教えてください!お願いします(>_<)

  • 世界のパサー

    世界のサッカー選手でトップ下で足があまり速くないけどパスやシュートがうまいパサーを教えてください。 自分のプレーの参考にしたいんです。

  • 世界選手権とワールドカップの違い

    サッカー女子のオリンピック出場予選の記事でも書かれていたことなのですが、 世界選手権(後にワールドカップに改称) となっているのですが、そもそも世界選手権とワールドカップってどう違うのですが?。 世界陸上、世界水泳、世界柔道とは呼称されますが、 世界バスケット、世界ラグビーボール、世界野球とは呼ばれません。 サッカーもバレーボールも然り。

  • 韓国サッカーはいまや世界的強豪ですか

    韓国サッカーはいまや世界的強豪ですか

  • 世界大会

    サッカーの世界大会は言わずとしれたワールドカップですが、バレーボールの場合は、私が知っている限りオリンピック、世界選手権、グラチャン、ワールドカップ、ワールドリーグと沢山あります。しかも日本でよく開催してますよね?詳しいかたがいましたらどういうシステムなのか教えてください。

  • ラグビーで日本代表が世界で勝てないのは?

    野球やサッカーなどは日本は世界でもそこそこ強いほうだと思います。しかしラグビーはオーストラリアに100-5などで圧倒的に大敗することが多いと思います。 イングランドや南アフリカなどの選手と比べて特に弱い部分はどういうところなのでしょうか?日本でも大畑選手などは世界でも通用すると思うのですがどうでしょうか?いつかW杯で優勝!というニュースが見たいものです。教えてください

  • 世界を含めたサッカーに詳しくなりたい。

     学生の頃にサッカー好きな人達に囲まれて生活していたので、あまりサッカーを知らない自分としては退屈でした。  元々、興味が無いわけではなかったんで、どうせなら詳しくなりたいのですが、サッカーって野球と違っていろんな国にいろんなリーグがあり世界のプロサッカー選手の人口なんていったら、「何万人いるんだ?」と思うほどですよね。  とりあえず、プレミア・セリエA・ブンデス・オランダ・フランス・日本くらいは大体話しができるようになりたいのですが、それらを網羅した名鑑やサイトってありませんか?。

  • あなたが今世界で注目の若手サッカー選手は誰ですか?

    あなたが今世界で注目の若手サッカー選手は誰ですか? サッカーの情報にかなり詳しい人じゃないと厳しいと思いますが ちなみに私はメキシコのロンドン五輪世代のディフェンダーのディエゴレジェスです

  • 4年後のワールドカップを楽しむために、世界と日本のサッカーをこれから勉

    4年後のワールドカップを楽しむために、世界と日本のサッカーをこれから勉強したいと思っています。 はっきりいって、今のサッカー情勢はほとんど知りません。 今のW杯の日本戦を見て、大体日本の選手は覚えましたが、それぞれどのクラブにいるのかはほとんど知りません。 ブラジルがFIFAランク1位であることはなんとなく知っていましたが、2位以下は知りませんでした。 C・ロナウドはブラジル人だと思っていました(だってブラジルにロナウドって選手いましたよね)。 試合観ろっていうのが一番いいのかも知れませんが、とりあえずどこから手を着けたらいいもんでしょうか。 気楽に答えていただければありがたいです。

専門家に質問してみよう