xavi3のプロフィール

@xavi3 xavi3
ありがとう数16
質問数6
回答数15
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
25%
お礼率
94%

始めまして!

  • 登録日2004/05/22
  • 世界選抜

    個人的な興味なんですか、今現在サッカーで世界選抜を作るとしたら、皆さんは誰を選びますか?フォーメーションと選手とポジションを教えてください!!!ちなみに私はボランチ二人の4-5-1が好きなんですが、そのとき選びたい選手も教えてください!お願いします(>_<)

  • B型の悩み…何故嫌われる?

    一般的に「私B型です」と言うと引く人が多いですよね 人のタイプを4種類に分けるなんて妙な話です B型だから何だっていうのですか…?! B型だけが悪者なんですか?! 好印象に受け取られるのは私の経験上 A型→AB型→O型→B型 のパターンが多いのでは。。。と考えています テレビでも血液型を取り上げた番組が多くありますね しかし どれを見ても最後に一番下にランク付けされるのはB型です B型と胸を張って主張するには危ない世の中です… どうどうとB型ですなんて言ったら格好の餌食にされますから 何~でなんでしょう?

  • お勧めの推理小説を

    月並みですが、おもしろい推理小説ってありませんか? 一応、僕の「おもしろい」と感じる基準をあげておきますと、 (1)トリックありきの小説であること。 (2)クローズドサークルであること。 (3)叙述ミステリーではないこと。 (4)古典、海外ものではないこと。 要するに推理小説らしい推理小説を読みたいというただそれだけなのですが、なかなかなくて。 この条件にばっちし該当するのが綾辻行人のいくつかの作品だっていうのは承知の上での質問です。 どうぞよろしくお願いします。

  • 本屋さんのバイトについておしえてください

    求職中です。 レジ以外にどんな仕事があるのかわかりません。 大変なこととか嫌なこととか混む時間とか嬉しいこと とかこんなふうにすれば良いとか 何でも良いので教えてください。 よろしくお願いします。

  • 次のような本を教えてください。

    (1)主人公が、苦労人、または陰のある人物、または犯罪人、など。 (2)読み出したらとまらない。 (3)長編 変な条件ですが、よろしくお願いいたします。 別に推理小説に限りませんので、お願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#13536
    • 書籍・文庫
    • 回答数18