• ベストアンサー

バルサ対世界選抜&移籍情報

(1)一ヶ月前くらいにやっていたバルサ対世界選抜の試合で中田英寿のゴールをアシストした選手を教えて下さい!見た目はシセに似てて確かボルドーあたりの選手だった気が…? (2)今冬の移籍マーケット情報をまとめてあるサイトってありますか?これから移籍が増えてくると思うんで、できるだけきちんと網羅されてるところがいいんですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goHawaii
回答No.2

(1)についての回答です。 ジロンダン・ボルドーのウチェだったと思います。 ナイジェリアかアルジェリアの代表選手で21歳だったかな?、まだ若手の選手です。 レンタルというかたちでボルドーでやってますが、このまま馴染めば完全移籍するんではないでしょうか。 元のチームでは、UEFAチャンピオンズリーグの試合をボイコットしてしまい、チームからホされたという話をTVでしていましたので、変わった選手なのかなと記憶しておりました。

noise4205
質問者

お礼

ありがとうございます。そんな過去があるとは…。

その他の回答 (1)

回答No.1

(1)に関しては見ていないのでわかりません。 スカパーでやるみたいですよ。 (2)に関しては以下のサイトをよく見ています。 噂と確定に分けてあって見やすいと思います。

参考URL:
http://www.divinanet.com/
noise4205
質問者

お礼

(2)こういうのをさがしてました。ありがとうございます!