• ベストアンサー

ゆうぱっくの日時指定!!

momooliveの回答

• momoolive
回答No.2

ゆうパックは時間指定は出来ますが、日にちは指定できません。 窓口で以前たずねた際、職員の方に「日にちを指定したい場合はお届け希望日の4日前までに持ってきてください。そうすればできるだけ希望日に届けられるようにします。ただし、必ず希望日に届く保証はできません」と言われました。 時間に関しては、午前(9~12時)、午後(13~16時)、夕方(17~19時)、夜間(19~21時)の指定可能です。

noname#2934
質問者

お礼

日にち指定はできないのでしょうか(T_T) 何よりお早いお返事ありがとうございました!!