• ベストアンサー

ヤフーゆうぱっくの時間指定の変更の仕方

オークションでヤフーゆうパックで送る事になりました。 はじめに連絡を頂いた時は、時間帯指定にふれてなかったので、 指定なしで登録しましたが、入金の連絡の時に時間帯指定を 希望されたのですが、時間帯指定なしから、午前指定に どうやって指定しなおせるのか分かりません。 教えて下さい。 ファミリーマートの店頭の機械で出来ますか?

• 071635
  • お礼率76% (233/305)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Zaw
回答No.1

ファミリーマート店頭の機械でも変更が可能だったと思いますが、記憶定かではありません。  ヤフーゆうパック申し込みの画面上に”変更”があると思います。  そちらで変更が可能だったと思います。

071635
質問者

お礼

出来ました!登録情報変更しか見つけられなくて 困っていましたが、申しこみ情報の変更のボタンを 見付けました。 ありがとうございました☆ 素敵なクリスマスをお過ごし下さいね☆