• ベストアンサー

Yahooゆうパックについて

ヤフーオークションで出品し、Yahoo!ゆうパックで発送しました。送料支払いはファミリーマートで支払いました。もし重量が間違っていた場合、追加料金はどこで支払うのですか?

noname#43036

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gotaro-m
回答No.1

送料はコンビニの店員がマニュアルにしたがって決めたものですから追加料金は発生しません。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

その他の回答 (2)

• Protel99
回答No.3

こちらを参照してください。 https://takuhai.yahoo.co.jp/html/q_41.html

参考URL:
https://takuhai.yahoo.co.jp/html/q_41.html
質問者

お礼

• tamacchi
回答No.2

もし重量が違っていてもファミリーマートで 確定した以上、追加はありません。 そのかわり多すぎても変換は無いでしょう。 現在は通常ゆうパックですとサイズ制料金ですので 重いわりに小さい箱で収まる場合は 通常ゆうパック。 大きくても軽いものはyahooゆうパック、 と使い分けたほうがオトクですね。

質問者

お礼