• ベストアンサー

Yahoo! ゆうパックについて

オークションでYahoo! ゆうパックを利用したいのですが、ファミリーマートがないところに住んでいます。 やっぱり利用は無理でしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • norakini
回答No.1

難しいのではないかと思います。一応参考URLで検索してみてください。

参考URL:
https://takuhai.yahoo.co.jp/ypack/yp170
yuko07
質問者

お礼

やっぱり無理ですよね。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• 3939_001
回答No.2

ファミリーマートでしか受け付けていないと思いますので無理なのでは。

yuko07
質問者

お礼

やっぱり無理ですよね。ありがとうございました。