• ベストアンサー

PCのソフトでかなり正確にコードや主旋律を読み取るソフトをご存知であればどなたか教えてください。

PCのソフトで、安くて(できればフリーで)かなり本当に正確にコードや主旋律を読み取るソフトをご存知であればどなたか教えてください。 URLをつけてくれれば助かります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#66607
noname#66607
回答No.3

参考URL(河合楽器)より http://studiobp.blog.kawai.co.jp/e515.html オーディオからコード生成」です。

その他の回答 (2)

noname#29456
noname#29456
回答No.2

「何から」コードや主旋律を読み取りたいのでしょうか? たとえば「CDに録音された曲から」コードや主旋律を読み取りたいのであれば、 残念ながらそれはできません。 そこまで技術は進歩してません。 現在、我々が使っているPCでできるのは、せいぜい単音から音階を認識する程度です。

回答No.1

ないです。