• 締切済み

清原選手の引退試合

TVでの中継は予定されているのでしょうか?

みんなの回答

noname#247269
noname#247269
回答No.2

CSはJ sports ESPNで17時45分から放送されるようです。 地上波は現在の状況ではやったとしても関西ローカルで深夜の録画だと思います。 状況が変わるとしたら西武を抜いて逆転優勝に王手がかかって 10/1で勝てば優勝とかいう試合になればでしょう。 でも実現したら代打で出せる状況が来るかも微妙になってしまいますが…

• traident
回答No.1

たぶん、ないと思います。 時期が、クライマックスや、大詰めなので。