• 締切済み

清原引退試合

10月1日(水)のオリックスVSソフトバンク戦は前売り券は完売ですが、セレクトチケットでも入場できるんですか

• 野球

みんなの回答

• tacacazu
回答No.1

HPの中には・・・ 10月1日については ●引換チケットの引換開始時間 アドバンスチケット等の引換チケットにつきましては、当日12:00より引換を開始いたします。 セレクトチケット ※1 入場券完売時など満席でご入場いただけない場合があります。 と書いてあります。 当然、球団は満員になることを想定しています。 ただ、実際にセレクトやアドバンスでどれだけ入場するかが把握できないので・・・遅くに行くと入れないのではないかと・・・ 10月1日vsH戦(京セラD)の入場に関するお知らせ http://www.buffaloes.co.jp/news/detail/325.html 当日のAM6:00の時点で来場者が多数の場合は、入場列・引換列ともに抽選となる場合があります。 (9/25項目追加) なお、入場列への並びは10月1日(水)当日のAM6:00より可能とさせていただきます。それ以前(徹夜を含む)に並ぶことは禁止とさせていただきます。

参考URL:
http://www.buffaloes.co.jp/news/detail/341.html