• 締切済み

切り裂きジャックの国内外サイト教えてください。

ロンドンの切り裂きジャックを扱ったサイトを教えてください。 http://www.casebook.org/index.html http://pine.zero.ad.jp/~zac81405/index.htm ↑ 今のところ、この国内外サイトしか知りません。 切り裂きジャックを扱った映画、小説の紹介やパロディーより、 事件そのものを詳しく知りたいです。

  • 歴史
  • 回答数1
  • ありがとう数3

みんなの回答

  • zard
  • ベストアンサー率37% (10/27)
回答No.1

確かジョニー・デップ主演の「フロムヘル」がその内容の物でしたよ。

参考URL:
http://www.foxjapan.com/movies/fromhell/flash_site/index.html

関連するQ&A

  • おたく通り魔の正体

    彼は下のホームページにあるように、反社会性人格障害だったのではないですか? http://pine.zero.ad.jp/~zac81405/p.htm

  • 手づくり化粧水の効果

    もう一つ質問似たようなこと質問させてください。 あんずmy room(http://oak.zero.ad.jp/~zab11733/index.htm)というサイトの手作り化粧水作ってみたいんです。 しかし手作り化粧水の効果てどのくらいなんですか?なんか最近どの化粧品買っても ? ってこと多いので知りたいです。このサイトの化粧水じゃなくてももちろんよいです。

  • 家庭でやるケミカルピーリングの効果?

    あんずmy room(http://oak.zero.ad.jp/~zab11733/index.htm)というサイトを見て家庭でケミカルピーリングをやってみたいと思うのですが 家庭で行うケミカルピーリングてどのくらい効き目有るんでしょうか?おやりになった方感想是非教えてください。

  • 日記サイトをさがしています

    日記サイトをさがしています * Azzurro*Rosa *というHPでしたが久しぶりに行ってみたら無くなっていました 過去のHPを検索しても引越先は載ってませんでした http://web.archive.org/web/20030626153209/http://www3.zero.ad.jp/ataraxia/ 日記を読んでいた人も多いと思います 知っている方 現在のアドレスを教えてください

  • 切り裂きジャック

    切り裂きジャックを観に行こうと思っています 観られた方に聞きたいのですが 目を背けたくなるような場面なんかは良くありますか? 体の中身が出たり・・・ 詳しく教えて下さい

  • 切り裂きジャック

    切り裂きジャックとはどういう事件を起こした人物なのかご存知の方いらっしゃいましたら教えて頂けますでしょうか。宜しくお願い致します。

  • 19世紀ロンドンが舞台のオススメを教えて!

    19世紀頃のロンドン(イギリス)を舞台とした作品をオススメしていただきたく、投稿させていただきました。 「19世紀頃」というのは、自分の中でも時代背景が実は曖昧なのですが、 「切り裂きジャック」とか「ホームズ」とか、その辺の時代のものがいいです。 マザーグースとかが盛り込まれていたらさらに嬉しいです。盛り込まれてなくてもいいです。 <例> 伯爵カインシリーズ(由貴香織里) 黒執事(枢やな) シャーロックホームズ系(名探偵ホームズとか) フロム・ヘル(洋画) ベイカー街の亡霊(名探偵コナンの映画) とか。 別にゴシックな雰囲気でなくてもいいですが、何か事件が起こる系のストーリーがいいです。 マンガ・アニメ・映画、何でもいいんですが、出来ればマンガがいいので、このカテで投稿しました。 活字は苦手なので、小説はあまり読めません。 何かオススメありましたら宜しくお願いします。

  • 安値のレプリカユニフォーム販売サイト

    安値のレプリカユニフォーム販売サイトを探しています。代表チーム、クラブチームどちらかがあれば結構です。 現在こちら(http://www.talisman.jpn.org/soccer/index.htm)を使用していますが、少し品揃えが良くないので新しい所を探しています。 ご存知の方、情報宜しくお願いいたします。

  • 切り裂きジャックはどうしてジャックと名前が分かるか

    19世紀イギリスの殺人鬼「切り裂きジャック」は正体不明のはずなのに、どうして「ジャック」と名前が分かるのですか?

  • あるサイトが見れません

    あるサイトに接続出来ません。ほかは見れます。 アメリカのモニュメントバレーのホテルのサイトですが、自宅のPCで見ようとすると見れません。会社のPCから見れます。 www.gouldings.com/japanese/index.htm 検索サイトでグールディングで出てきます。 インターネットエクスプローラーで見れないなら、他のブラウザはどうかとグーグルのを入れましたが見れません。プロバイダーに相談すると接続は問題ないのでPCに問題があるでしょう、と言われました。ちなみにセキュリティソフト(ソーネクストのZERO)をOFFにしても駄目でした。 エラーメッセージは、インターネットエクスプローラーでは「Internet Explorer ではこのページは表示できません」、グーグルでは「このリンクは無効です、DNSエラー、サーバーが見つかりません」。 OSはXP ホームです。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • ADSL