• 締切済み

日記サイトをさがしています

日記サイトをさがしています * Azzurro*Rosa *というHPでしたが久しぶりに行ってみたら無くなっていました 過去のHPを検索しても引越先は載ってませんでした http://web.archive.org/web/20030626153209/http://www3.zero.ad.jp/ataraxia/ 日記を読んでいた人も多いと思います 知っている方 現在のアドレスを教えてください

みんなの回答

回答No.2

>引越しなどで辿れなくなったら日記才人で探してみて下さい。登録番号:23967。 *http://web.archive.org/web/20030828041130/www3.zero.ad.jp/ataraxia/warning.htm 上手く検索できなかったので、koutgoeudoさんも一度検索してみてください。 もしかしたらもうサイト自体やめてしまわれているのかもしれませんね^^;

koutgoeudo
質問者

お礼

日記才人でさがしてみましたが見つかりませんでした 教えていただきありがとうございました

回答No.1

ここで聞くよりメールアドレスが載っている(下記URL先の一番下辺りに「mail」ってあります)のですから、本人に直接問い合わせた方が早いと思いますが。 http://web.archive.org/web/20030626153639/www3.zero.ad.jp/ataraxia/siteindex.htm

koutgoeudo
質問者

お礼

ありがとうございます しかし、メールしてもアドレスが無くなってるため戻ってきてしまいました。

関連するQ&A

  • 日記サイトを探しています

    自分の夢実現のため、WEB上で日記をつけたいと思っていますが、いいサイトが見つかりません。次のような条件を満たすサイトがあれば教えてください。 1.無料で利用でき、どこのパソコンからでも(できれば携帯からも)使えること 2.全内容を非公開にでき、自分だけの日記にできること 3.日数に制限なく登録できること 4.過去の記載内容を一発で検索できるか、タイトルの一覧表示ができること。 5.接続が、容易で動作のすばやいサイト(重いサイトでない)

  • ノートンインターネットセキュリティで見れないHPやアドレス

    私は3年ほどノートンインターネットセキュリティを継続的に 使用しており、Zeroというブロバイダーに加入してい ます。 しかしここ2年前くらいからZeroのブロバイダーに関係するHPと メールアドレスがまともに表示されないようになってしまっていて 困っています。 私のアドレスは以下のタイプで ノートンをいれている人の環境では私のアドレスは表示されていない 空白の状態になります。 「○○@park.zero.ad.jp」 zero.ad.jp の部分に問題があるのかもしれず ブロバイダーのHpさえまともに表示されないんです。 これは設定をいじれば直るものなのでしょうか? どなたか同じ経験をされた方はいませんか。 近々ブロバイダーを変更する予定ではありますが メールアドレスは気に入っているので、メルアドだけ残したいと 考えております。

  • CGI日記の保存方法

    こんにちわ!どうしても分からないので教えて下さい m(__)m 画像つきのCGI日記って、過去記事など保存できないんでしょうか? こちらの↓CGI本体を使った http://solodesign.jp/ CLEVER BBS [S JIS版]の こちらの↓スキンで http://pink-bunny.net/item/skin/sample/diclhc02/ 設置して 日記を付けたいんですが、 可愛いけど、万が一現在利用しているサーバーが無くなったり、容量が大きくなったりすることを考えると保存?しておきたいんですが、 CGIの過去の記事や画像をそのまま保存できるのかできないのかもさっぱり分かりません。 また、引っ越しする時、 CGIというのは移動することはできないものなんでしょうか(^.^; 私の頭の中では、日記の中身ごと引っ越しは無理で、引っ越したら日記はパーで 一から新しく書いていくしかないって思うんですが、どうなんでしょう?^.^? 詳しい方どうか教えて下さいm(__)m よろしくお願いします!

    • ベストアンサー
    • CGI
  • 切り裂きジャックの国内外サイト教えてください。

    ロンドンの切り裂きジャックを扱ったサイトを教えてください。 http://www.casebook.org/index.html http://pine.zero.ad.jp/~zac81405/index.htm ↑ 今のところ、この国内外サイトしか知りません。 切り裂きジャックを扱った映画、小説の紹介やパロディーより、 事件そのものを詳しく知りたいです。

  • みんな書き込める日記のサービス。

    すこし、条件が変わっているので、説明をしっかり 読んでください。 フリーのCGIでは、ありません。 とあるメルトモのために日記を探しています。 メルトモはHPスキルはなく、かといって私が作る・ 設置するのも恩着せがましい、くらいの関係です。 なので、できるだけブログの様な簡単にできて、その ページだけで成立するような、日記(掲示板)を探して います。 (掲示板や日記サービスの中にはHPを持っている事が 必須なものも多いので、注意してください。) http://www.di-do.net/about.html 条件は、 上のアドレスの様な、個人で簡単に作れて、特定の人が (もしくは誰も)が書き込める日記を探しています。 ブログは(私が)何となくイヤなのと、新規に他人が 書き込む事ができなくって。 CGIでは、よく見かけるのですが、日記サービスでは、 見つける事ができませんでした。 レイアウトとしては日記がいいので、交換日記や日記で 検索もしてみました。 なにか、知っている方や心当たりがある方、ぜひお願い します。

  • ウェブアーカイブの削除方法

    過去にウェブ上に出したサイトのデータなどは、ネット上から消しても、 ↓こういうところで再び見られてしまうと聞きました。 ttp://web.archive.org/web/20070816030801/*/ 完全に削除するにはどうしたらいいのでしょうか?

  • 無料レンタル日記を探しています。。。

    今までライコスを使っていましたが楽天に移行・・・ でも、何となく使い勝手が心配^^; それでお勧めの無料レンタル日記があれば教えて下さい。 私の希望としては ●トップのメニューが見やすい ●ジャンル・地域別などの検索が出来る ●日記を書く人と読む人がメモ送信(アドレス非公開)でやり取りが出来る という条件です。 引越し先に困っています^^; 情報、お待ちしてます。

  • 「インターネットアーカイヴ」の使い方が分かりません

    http://okwave.jp/qa3370910.html の質問で、インターネット・アーカイヴのHPを教えていただきましたが、私がやっても、「該当ページなし」の表示しか出ませんでした。 幸い回答者の方が実際探していたサイトを出してくださって助かりましたが、 今また自分でやってもどうしても、回答者の方のように質問にあるサイトにたどり着く事が出来ません。 (1)http://www.archive.org/index.phpを開く (2)WAYBACKMACHINEと書かれている右側のBOXに探しているサイトのアドレスを入れて検索。 ↑この方法で・・・ やっぱり Sorry, no matches. です。 これからも使えそうなサイトですので、ど素人にも分かるように 使い方を教えてくださいませんか。 よろしくお願いします。

  • 満足率について

    http://okwave.jp/ http://oshiete.goo.ne.jp/ は同じデータを基にしているはずです。 厳密にはそれぞれのサイト毎専用のカテゴリがあるので、多少は質問数が違いますが、全体として影響を与えるほどの差異はありません。 でも、満足率が違うんです。明らかに。 http://web.archive.org/web/20070102193819/http://oshiete.goo.ne.jp/ ちょうど1年前のgooでは85%です。 でも、現在は88%。 何故こんなに急上昇したのでしょう? よくよく見てみると http://web.archive.org/web/20070211020339/http://oshiete.goo.ne.jp/ この時点では85% http://web.archive.org/web/20070215210203/http://oshiete.goo.ne.jp/ たった4日後には88% 250万件の質問がありますから、3%上昇した(四捨五入の誤差があったとしても1~2%)とするなら最低でも4日間で5万件の満足があった計算です。 このような満足率ってあてになるんですかね?

  • gimp2 徐々に透明に スクリプトが欲しい

    gimp2 徐々に透明に スクリプト https://web.archive.org/web/20190330091850/http://www.geocities.jp/gimproject1/scripts/gradually-delete gradually-delete.scm を導入したいのですがアーカイブが漏れていてダウンロードできません。盛っている方は再配布を、もしなければ類似や上位のプラグインを紹介願えますでしょうか?