• ベストアンサー

あんずさんのHP 自宅で簡単ピーリングについて

http://oak.zero.ad.jp/~zab11733/kirei/peeling/fr-peeling.htm ここのサイトの<自宅でピーリング>というものを試した方おられますか? 私も試してみようと思うのですが、グリセリンカリ、グリセリン、尿素など、何所で購入すればいいのでしょうか? BBSが閉鎖中で聞けなくて・・・(;;) また、こうかのほどはどうなんでしょうか? 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kyo-co
  • ベストアンサー率32% (60/186)
回答No.2

私も以前にあんずさんのHP見ました。 あんずさんご自身からメールを頂戴したこともあり ご丁寧にアドバイスをいただきました。 さて、ご質問ですが、 グリセリン、グリセリンカリともに薬局で売っていましたよ。 どちらも200~300円程度だったと思います。 尿素はスーパーの園芸用品売り場で200円程度で買いました。 私も『自宅でピーリング』をやりましたけど尿素が肌に合わなかった ようでやめました。 あんずさんもHPに書かれていらしゃったと思いますが、 必ず上腕の内側などに塗ってひと晩おいて大丈夫であることを 確認してからなさってくださいね。

nekosan79
質問者

お礼

回答有り難う御座います。 どれも結構手軽に手に入るんですね(^^) 探しに行って見ます。 無事材料が見つかりましたら、ちゃんと自分の肌に合うか試して使用しようと思います。有り難う御座いました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • moe7moe
  • ベストアンサー率12% (2/16)
回答No.3

私やったことあります やったあとはツルツルスベスベになって、次の日のお化粧の乗りがすごく良かったです 週1位でやればかなり肌は綺麗になると思って安くてスゴイと感激したのですが 根が飽きっぽいのでだんだんやらなくなってしまいました。 継続してやればシワもシミも薄くなるんじゃないかと思うけど、私は根性が足りずにこの頃はやってません。 でも、あんずさんのアロエ化粧水はヒアルロン酸をいれて作ってますよ。 これはずっと使ってますが、かなり肌は綺麗だと自負しております。 ケミカルピーリングもいいけど、やっぱり毎日使う化粧水が肌に合ってるとキメも細かくなって綺麗に見えると思います。

nekosan79
質問者

お礼

経験談、有り難う御座います! ツルツルになるんですか・・・!私もはやくやってみたいと思います(^^) がんばって、続けられるだけ続けようと思います★ 今愛用している化粧水があるので、またそれが使い終わりましたら、アロエのほうも試してみようと思います!有り難う御座いました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • babydoll
  • ベストアンサー率32% (92/280)
回答No.1

ご存知かもしれませんが、あんずさんはアットコスメのみんなの広場のスキンケア広場でトピックを立ててらっしゃいます。 ここに書き込みして聞いてみてはいかがでしょうか?

参考URL:
http://www.cosme.net/cosme/html/frame/f_bbs.html
nekosan79
質問者

お礼

有り難う御座います! 早速質問して来ました(^^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 自宅でのピーリングについて

    あんずさんのHP http://oak.zero.ad.jp/~zab11733/kirei/peeling/fr-peeling.htm の方法でピーリングをされている方に質問です! A液とB液を指定された量作ると1回では使いきれませんが、これは保存可能なのでしょうか?そうであるならば、冷蔵庫で?? それと、ピーリングの効果はどうですか? やり始めてどのくらい経つのかもよければ教えてください☆ よろしくお願いします!

  • 家庭でやるケミカルピーリングの効果?

    あんずmy room(http://oak.zero.ad.jp/~zab11733/index.htm)というサイトを見て家庭でケミカルピーリングをやってみたいと思うのですが 家庭で行うケミカルピーリングてどのくらい効き目有るんでしょうか?おやりになった方感想是非教えてください。

  • 毛穴の汚れ撃退法!!

    ・・としてhttp://oak.zero.ad.jp/~zab11733/kirei/nikibi/fr-nikibi.htmこれをやり始めました。やっぱりこーゆー原始的な方法が一番かなと思って期待してるところです。ただ、やってみて1つ問題が起きました。それは鍋の蒸気で毛穴を開かせるまではいいんですが、同時に顔(特に鼻)に汗をかいてしまうためクレンジングオイルが水(汗)と混ざって白くなってしまい、上手く汚れを落とせません。お風呂場でやると尚更です。。  こーゆー場合は加工された市販のクレンジングオイルではなく、普通のオリーブオイルや皮脂に近いといわれるスクワラン(水と交じり合うことがないため)がいいのでしょうか?またメガネ拭き洗顔と組み合わせる場合、どのような手順でやっていいのか分かりません。皆さんの意見を聞かせて欲しいです!

  • 手づくり化粧水の効果

    もう一つ質問似たようなこと質問させてください。 あんずmy room(http://oak.zero.ad.jp/~zab11733/index.htm)というサイトの手作り化粧水作ってみたいんです。 しかし手作り化粧水の効果てどのくらいなんですか?なんか最近どの化粧品買っても ? ってこと多いので知りたいです。このサイトの化粧水じゃなくてももちろんよいです。

  • iMac <-> windowsPC間のWLANで暗号化出来ません

    先週末、サブでwinのノートPCを買いました(compaqのpresarioでOSはvistaのhomebasicです)。私にとって初win機でwindowsに関しては超初心者です iMacはfront rowが装備される直前のタイプでOSX10.4.10です mac(送信)側はこちら↓の「マック側の設定」を頼りに、 http://hoheto.seesaa.net/article/16117412.html win(受信)側はこちら↓を頼りに設定しましたが、 http://oak.zero.ad.jp/~zab28384/2_019.htm 何度やり直しても全く繋がりませんでした、平日の昼間は仕事に出てますが土曜の夜からかれこれ6日悪戦苦闘しました… http://oak.zero.ad.jp/~zab28384/2_027.htm こちら↑のページ、(2)WEP暗号化に「ここでは 「まず無線で接続する」ことを優先し、「通信の暗号化」はその後にした方がトラブル時には分かり易いです。」とあるので、試しに暗号を解除したところ、あっけないくらい簡単に繋がりました その後数回試しましたが、やはりWEPを設定するとダメなようです 繋がったのは嬉しいのですが、開けっぴろげな状態は望ましくないので暗号化したいのですが可能でしょうか? まさかmac <-> win間だから出来ない。てことは無いんですよね? 何方か、解決の糸口を示していただければ幸いです

    • ベストアンサー
    • Mac
  • 無線LANの子機の方のプリンタ共有ができません。

    無線LANの子機のほうのプリンタ共有ができません。 インターネットはつながっています。 http://oak.zero.ad.jp/~zab28384/ ここのサイトの設定をやると、「プリンタの参照」で使おうとしているプリンタが出てきません。 親機のほうの設定もちゃんとしてありますが、うまくいきません。 どうしてでしょうか? \\○○\プリンタ名で入力しても出てきません。 OSは親機はVistaで子機はXPです。 教えてくください!!困っています。

  • 無線LANで共有、一度うまくいったのに・・・再起動したらリセットされていました・・・。

    お世話になります。 さっき、ルータを介して、有線でつなげたパソコンA(WindowsXP)と、無線でつなげたパソコンB(これもWindowsXP)でファイルやプリンタの共有に成功して大喜びだったのですが、パソコンBがフリーズして再起動したら、なんと、共有ができなくなってしまいました。マイネットワークのワークグループを見ても、AもBも、自分のパソコンのアイコンしか表示しません。  そこで、http://oak.zero.ad.jp/~zab28384/22_038.htmにあるテストをしてみたところ、Request Timed Outと表示されました。しかし、こうしてインターネットにはつながっています。  パソコンの環境は、AもBもカスペルスキーのウィルス対策があり、SP2で、ルータはコレガのCG-WLBARGSXというものを使っています。  ご回答、よろしくお願いします。

  • 文字化け IE

    IE9、win7を使っています。 http://www.asahi-net.or.jp/~AD8Y-HYS/ のサイトは表示されるのですが、クリックすると、画像のように文字化けしてしまいます。 トップページからきれいなトイレベスト3(http://www.asahi-net.or.jp/~AD8Y-HYS/kirei.htm)を見たいのですが、どうすればいいでしょうか? ご回答よろしくお願いします。

  • 品詞分解ができない・・・

    古文の品詞分解ができずに困ってます。 http://oak.zero.ad.jp/teru/gakusyu/turedure/ideya/index.html このページの下段4行目、 「・・・心劣りせらるる本性見えんこそ、・・・」 の「心おとりせらるる」の「らるる」って何なんですか!? 誰か教えてください!

  • 絵仏師良秀

    こんにちは。 よろしくお願いいたします。 今,絵仏師良秀を勉強していますが、どういう意味かわかりませんでした。私は↓で口語訳を何度も呼んだのですが結局何が言いたいのかつかむことができませんでした。http://oak.zero.ad.jp/teru/gakusyu/ujisyu/ebutu/yaku.html 教えてくださいよろしくお願いいたします。