• ベストアンサー

このCDアルバムを探しています!

◆『 Chaleur Humaine / UMAN』 (Released in 1992) ↓  ↓  ↓  ↓  ↓ http://perso.wanadoo.fr/jmbdev/en/listech.htm http://www.freedb.org/freedb_search_fmt.php?cat=blues&id=030d5113 上記のアルバムが欲しくて、いろいろとサイトを探し回っているのですが、 一向に買えそうなサイトが見つからなくて、国内では販売してそうにありません。 国内外を問いませんので、購入できる方法、あるいはサイトを教えてください。 宜しくお願いします(^^)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#184183
noname#184183
回答No.2

こんばんは。 前回質問された時からお探しになっていたんですね。 私も探してみましたが、なかなか難しいようです。 こちらに、オンラインショップのリンク集があるので、あたってみてはいかがでしょうか。 http://www.csta.jp/ また、質問文の中に書いてあるサイトのトップページを見つけましたので貼っておきます。 (トップページがindexじゃなかったからなかなかヒットしなかったですね) http://perso.wanadoo.fr/jmbdev/en/page00.htm creditsやconfigurationのところにメルアドがあるので、 どこか買えるところはないか、あるいはサイトで試聴できるようにしてもらえないか 問い合わせてみてはいかがでしょうか。 configurationの方にあるアドレスが管理人さんのもののような気がするのですが…。 ただ、長いこと更新されていないようなので連絡がつくかどうかわかりません。 UMANはどうもフランスのアーティストのようなので(?) アーティスト名とCDのタイトルでフランスのyahooで検索したらいくつかヒットしたのですが、 フランス語が読めないので何が書いてあるかさっぱりでした。 回答になっていなくて申し訳ありませんが、どうしても気になったので投稿しました。

tomato924
質問者

お礼

snow8019さん、アドバイスをありがとうございます。 前回、今回と、ご協力して下さいまして、ありがとうございました。 どうしても、このCDが欲しくて、いろいろと海外のCD購入サイトから、海外のオークションサイトまで、細かく探してみたのですが、 ほとんどが、検索しても商品が存在しなくて、運良く商品が掲載されていても、「利用できない」とありました。 新品は、もちろんのこと、中古でも、商品が見つからないので、入手するのは、やはり極めて困難な商品のようです。 私も、UMANは、フランスのアーティストと知って、フランスのYahooで検索したのですが、何が何だかサッパリです~。 でも、入手が出来そうな所は、何一つ見つけられなかったので、やはり世界中どこを探しても、容易には入手が無理なようですね・・・(涙)。 普通は、廃盤でも、そこそこ海外まで足を伸ばせば、大抵は入手が出来たりするのですが、今回ばかりは、お手上げですね。 まぁ~、諦めも肝心って事でしょうかね~(> <) いろいろと参考になりました。 入手は、出来そうにありませんが、沢山の方々にご協力頂き、やる事はやったので、悔いはありません。 何度も、ご協力頂き、本当にありがとうございました(^^)

その他の回答 (1)

  • melgirl
  • ベストアンサー率39% (142/364)
回答No.1

あまり詳しくありませんが、参考URLによるとこのCDは現在手に入らない、、と書かれておりますので中古以外では現在手に入らないものと思われます。 しかしlimited editionが準備中とのことですので近いうち復刻されるんじゃないでしょうか。 早く手に入るといいですね。

参考URL:
http://perso.wanadoo.fr/jmbdev/en/buda.htm
tomato924
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 私も、アーティストのサイトを隅々まで見ていたら、探しているCDの詳細として、英語で書かれている文を探しました。 翻訳してみると、やはり、「現在は入手不可」との事でした。 中古でも、入手が極めて困難なようです・・・(涙)。 最後の、限定版(?)が準備中というのは、実現可能なのかどうかは分かりませんが、良い方向へ向かってくれていると嬉しいです。 いろいろと詳細を教えていただき、ありがとうございました(^^)

関連するQ&A

  • このCDアルバムを探しています!

    ◆『SHIVA feat Magdalena / Shiva's Dance』(CD-No:「輸入盤 LC3220」) ↓  ↓  ↓  ↓  ↓ http://omt.sub.jp/rev/world/shiva_feat_mag.php http://www.freedb.org/freedb_search_fmt.php?cat=misc&id=a30dea0d 上記のアルバムが欲しくて、いろいろとサイトを探し回っているのですが、 一向に買えそうなサイトが見つからなくて、国内では販売してそうにありません。 国内外を問いませんので、購入できる方法あるいはサイトを教えてください。 宜しくお願いします(^^)

  • どうしても入手したいです! 助けて下さい m(_ _)m

    いつもお世話になっています。 入手が大変難しいみたいですが、どうしても入手したいCDがあります。 もし宜しければ、お力を貸して下さい! ◆『 Chaleur Humaine / UMAN』 (Released in 1992) ↓  ↓  ↓  ↓  ↓ http://perso.wanadoo.fr/jmbdev/en/listech.htm http://freedb.kapkap.pl/uman,chaleur,humaine-030d5113-blues-1383.html 上記のアルバムが欲しくて、いろいろとサイトを探し回っているのですが、 一向に買えそうなサイトが見つからなくて、国内では販売してそうにありません。 国内外を問いませんので、購入できる方法、あるいはサイトを教えてください。 宜しくお願いします(^^) ----------------------------------------------------------------------------------- ≪追記≫ ・MusicStackやnetsoundsmusic.com、GEMMや各国のeBayなど、多数のCDを扱うサイトをくまなく探しましたが、 一向に検索が引っかかりませんでした。 ・Yahoo!オークションのアラートにも登録済みですが、一年近く経過しても、全く商品の出品が見当たりません。 ・UMANの公式サイトの詳細を見ると、探しているCDの限定版が発売されるとも書かれているのですが、 こちらは検索してみると、いくつかの日付で発売(?)されている事が分かったのですが、相変わらず入手は難しいようです(涙)。 ↓  ↓  ↓ http://www.priceminister.com/offer/buy/81345/Uman-Chaleur-Humaine-CD-Album.html (95/11/29 発売?) http://www.aligastore.com/query.dll/details?gcdFab=3307518285224&gabarit=gab/detailcd.php3&typeproduit=disques (99/12/25 発売?) 「私ならこうする。」といったアドバイスや経験談などでも、大いに結構です。 いろいろと聞かせて下さい! 難しい要望ですが、とても悩んでいますので、宜しくお願いします(^^)

  • アーティスト名でアルバム情報が返るAPIが知りたい

    freedbなどから情報を引き出すAPIを使って、アーティスト名を渡して音楽アルバム情報(アルバム名、トラック名など)が取り出したいのですが、方法がわからず困っています。 欲しいデータのイメージは、http://www.freedb2.org/のフォームにアーティスト名を入力して、ラジオボタン「Album」にチェックを入れて検索した結果のようなものです。 PHPは扱えます。URLにGETパラメータを渡してXMLが返るようなREST形式のシンプルな方法があればぜひ教えていただきたいです。

    • 締切済み
    • PHP
  • この室内アンテナで地デジはちゃんと映りますか?

    以下のサイトにある室内アンテナで地デジはちゃんと映りますか? (アパートの2階です) http://www.maspro.co.jp/web_catalog/search.php?cat=1_1&page=30-32&dp=1 http://www.maspro.co.jp/web_catalog/search.php?cat=1_1&page=30-32&dp=2 http://www.maspro.co.jp/web_catalog/search.php?cat=1_1&page=30-32&dp=3 大丈夫なら、どのアンテナがよろしいでしょうか? (一番最初の取り付け型の162E3は除く)

  • ダウンロードしたフォントの使い方

    ​http://www.dafont.com/en/theme.php?cat=601  このサイトで、文字をダウンロードしました。 現在マイドキュメントに入っています。  この文字を、使うには、どうしたら使えるのでしょうか? フォントをダウンロードするのが初めてで、どうしたらいいのか 分からなくなっています。  よろしくお願いします。

  • Yod'm 3Dのダウンロードの仕方

    http://chsalmon.club.fr/index.php?en ここのサイトなのですが、Visual Tooltipはダウンロードの仕方がわかったのですが肝心のYod' m 3Dがダウンロードの場所がわかりません。 このサイトでも落とし方あるいはYod' m 3Dがおいている別サイトを知ってる方教えてくださらないでしょうか??

  • 切り裂きジャックの国内外サイト教えてください。

    ロンドンの切り裂きジャックを扱ったサイトを教えてください。 http://www.casebook.org/index.html http://pine.zero.ad.jp/~zac81405/index.htm ↑ 今のところ、この国内外サイトしか知りません。 切り裂きジャックを扱った映画、小説の紹介やパロディーより、 事件そのものを詳しく知りたいです。

  • デスクトップテーマについて

    ThemeXPというサイト見たとき、 http://www.themexp.org/preview.php?mid=88719&type=vs&view=date&page=&cat=&name=iBar+Glass.zipや、 http://www.themexp.org/preview.php?mid=90637&type=vs&view=date&page=&cat=&name=WMP+X.zipのようにタスクバーが上にあって、標準でタスクバーがあるところにインターネットエクスプローラーのマークなどがあったりしますよね。 こんな感じにしてみたいと思い、ダウンロードしてテーマを適用してみたのですが、ウィンドゥやボタンなどは適用されるだけで、アイコンはまったくかわりません。 どうしたらあんな感じになるのですか? 設定の変更ですか? 別にソフトを入れる必要があるのですか? 教えてください。

  • 「クソ会社」をヤフーで検索するとネットエイジが2位に表示される理由

    ヤフー「クソ会社」と検索すると2位に「ネットエイジ(上場企業)」のウェブサイトが表示されます。リンクなどを辿ったり色々と調べてみたのですが確信できるような理由が見つかりません。 ↓検索結果ページ http://search.yahoo.co.jp/search?p=%E3%82%AF%E3%82%BD%E4%BC%9A%E7%A4%BE&ei=UTF-8&fr=moz2&rls=org.mozilla:ja-JP:official また、「きもい会社」でも同様に「わかさいも」という会社のサイトが1位に表示されています。 http://search.yahoo.co.jp/search?p=%E3%81%8D%E3%82%82%E3%81%84%E4%BC%9A%E7%A4%BE&ei=UTF-8&fr=moz2&rls=org.mozilla:ja-JP:official 理由は一つではないでしょうが、一番影響を与えている要因をご存知の方いらっしゃいましたら、ご教授願いたく存じます。 宜しくお願いいたします。 (検索結果順位は2007/02/23現在)

  • 論文をダウンロードしたい

    このサイト http://search.ieice.org/bin/summary.php?id=j90-b_6_555&category=B&year=2007&lang=J&abst=&auth=1 の論文を読みたいのですが、ログインIDはどうやって取得 すればいいのでしょうか?

専門家に質問してみよう