• 締切済み

同じフレーム上にある複数のオブジェクトをタイムラインに一つづつに分けたい

同じレイヤー上にある複数のオブジェクトを一つずつ、レイヤーに配置する時は「レイヤーに配分」を使いますが、 同じフレーム内(レイヤーも同じ)にある複数のオブジェクトを一つずつ、フレームに配置したい場合どうすれば良いでしょうか? 宜しくお願い申し上げます。

みんなの回答

• suzuko
回答No.1

同じレイヤーに違うオビジェクトを1フレームづつ配置したいということでしょうか? 何故そんな必要がるのかわかりませんが(レイヤーの数は書き出すファイルのサイズには影響しませんから、違うオブジェクトは違うレイヤーが望ましいのです)上記の方法は、 >同じレイヤー上にある複数のオブジェクトを一つずつ、レイヤーに配置する時は「レイヤーに配分」 した後、フレームを1つづつずらし「フレームのコピー」をして元のレイヤーに「フレームのペースト」をします。