• 締切済み

血小板増多症について

dreamgirl-yumeの回答

回答No.2

こんにちは、 アナグレライドですが、こちらの会社から輸入できるようです。 http://www.dearwoman.us/shop/shopdetail.html?brandcode=015000000003&search=%A5%A2%A5%CA%A5%B0%A5%EC%A5%E9%A5%A4%A5%C9&sort= もちろん個人輸入ですので自己責任になりますが、 少しでも負担が楽になられることをお祈りしています。

参考URL:
http://www.dearwoman.us/