• 締切済み

目を見て話してくれない

男性が話しているとき ほかの人に対しては普通なのに ある特定女性に対しては目または顔を見て 話そうとしないとしたらなぜですか?

みんなの回答

• dondoko4
回答No.3

>ある特定女性に対しては とは、貴方のこと?

回答No.2

男性が特に人見知りだとでなく 気さくで好き嫌いを作るようなタイプでないのなら 好きなんじゃないかと、、、思います!

noname#69654
noname#69654
回答No.1

恥ずかしいと人間は相手の顔や目を見て話すことができません。 また、関わりを避けたいと思う相手に対しては、目や顔を見る行為を避けるようです。