• ベストアンサー

ペンのギフト箱だけが欲しいのですが…。

こんにちは。  人の誕生日にペンをプレゼントしようと思うのですが、高いペンを買った時についてくる、ペンのギフト箱みたいなやつだけが買えるお店を知っている方はいませんか?  小田急の町田や新百合ヶ丘あたりの範囲でおねがいします。  今まで結構さがしたのですが、見つかりませんでした…。  もう誕生日が近くて、ちょっと焦っています。  どなたか知っている方がいましたら、よろしくお願いします!  

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • foo0830
回答No.1

化粧箱のことと推測しました。 通販ですが万年筆の化粧箱だけを購入できそうなところならあります。(ペンフィールドという会社) 下のURLを参照してください。1つめがトップページ、2つめがペリカン万年筆の化粧箱の販売例です。 お役に立つかどうかわかりませんが、ご参考まで。

参考URL:
http://www.p-pen.com/index.htm,http://www.p-pen.com/Pelikan-800-FP.htm#Pe-300
mekiai
質問者

お礼

うっかり質問自体を半年以上放置してしまいました。ご回答下さったのに、大変失礼しました。  便利なサイトの紹介をありがとうございました。おかげさまで何とかなりました。(これも半年以上前ですが…)  これからもどうぞよろしくおねがいします。あれって、化粧箱っていうんですね。