• ベストアンサー

ペンのギフト箱だけが欲しいのですが…。

 こんにちは。  人の誕生日にペンをプレゼントしようと思うのですが、高いペンを買った時についてくる、ペンのギフト箱みたいなやつだけが買えるお店を知っている方はいませんか?  小田急の町田や新百合ヶ丘あたりの範囲でおねがいします。  今まで結構さがしたのですが、見つかりませんでした…。  もう誕生日が近くて、ちょっと焦っています。  どなたか知っている方がいましたら、よろしくお願いします!  

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • foo0830
  • ベストアンサー率53% (15/28)
回答No.1

化粧箱のことと推測しました。 通販ですが万年筆の化粧箱だけを購入できそうなところならあります。(ペンフィールドという会社) 下のURLを参照してください。1つめがトップページ、2つめがペリカン万年筆の化粧箱の販売例です。 お役に立つかどうかわかりませんが、ご参考まで。

参考URL:
http://www.p-pen.com/index.htm,http://www.p-pen.com/Pelikan-800-FP.htm#Pe-300
mekiai
質問者

お礼

 うっかり質問自体を半年以上放置してしまいました。ご回答下さったのに、大変失礼しました。  便利なサイトの紹介をありがとうございました。おかげさまで何とかなりました。(これも半年以上前ですが…)  これからもどうぞよろしくおねがいします。あれって、化粧箱っていうんですね。

関連するQ&A

  • 紙箱、ギフトボックス、貼箱、ダンボール箱(小さいやつ)が多く置いてあるお店と言ったらどこですか?

  • チーズが沢山あるお店

    本厚木から新百合ヶ丘(小田急線)。もしくは八王子から町田(横浜線)辺りで、沢山チーズがあるお店はご存じないでしょうか? *多少地域が違っても沢山あれば、教えてください。 地域を変えまして、勝沼辺りでチーズが沢山あるお店はないでしょうか?専門店、手作りチーズなど、ご存知の方教えてください・

  • ギフトボックス

    こんばんは。 来週友達の誕生日で贈り物をするのですが、何か作って、あげようと思っています。その際、入れる箱を探しているのですが見つかりません。 今日も東急ハンズやロフト、無印良品を回ったのですが、無地のものしかありませんでした。 少しデザインされた箱、ギフトボックスを売っているお店、サイトを教えていただきたいのです。 どなたかよろしくお願いします。

  • ギフト券について

    近々、知人の誕生日があります。 今までは普段でも使えるような化粧品などをプレゼントしていましたが、そろそろネタ切れになってしまいました。 そこで、ギフト券はどうかと考えています。 例えば、図書カードは本の他に文房具が買えるようですが、ギフト券で買えるものは限られているのでしょうか? ギフト券を使ったことが無いので、教えてください。 また、プレゼントにギフト券はアリですか? ちなみに、プレゼントを渡す相手の方は40代の主婦の方で、看護師をしている方です。 その方の子供さん(小学校高学年)の誕生日も近いので、その子供さんは本が好きだと聞いているので、図書カードにしようと思っています。 カテゴリ違うかもしれませんが、よろしくお願いいたします。

  • 巨大サボテン・ギフト

    彼女の誕生日にサボテンをプレゼントしたいと思います。しかも、かなり特大のサボテン(1~2メートル)。お互いに家が遠いので、宅急便で届けてくれるサービスがあると、嬉しいですね!そういう巨大サボテン・ギフトを扱っているサイトや花屋さんの情報をご存知の方、いらっしゃいましたら教えて下さい★お願いします。 ちなみに彼女の誕生日が3/1に迫っています。僕は焦っています。

  • 箱の中に箱・・・

    今度友人の誕生日なので、プレゼントをあげようと思っています。 箱の中に延々と箱(マトリョーシカみたいに大きい箱の中に小さな箱が入っている)をあげたいと思っていますが、近所で探してもそのようなものは売っていませんでした。 ので、通販もしくは売っている場所を知っているかた、教えてください。 ※注意 周辺に東急ハンズなどはありません。

  • こんな箱があれば絶対買う!アンケート

    ギフトボックスについて皆様にアンケートです。 (1) 人にプレゼントをあげる時箱ありを選びますか? 無しを選びますか? (2) 箱ありを選択した人は、箱はどのようなお店で購入していますか? また、その箱に満足していますか? 箱無しを選択した人は何故箱無しなのか理由を教えて下さい。 例;箱代が高い;可愛い箱がない;必要と思わない; (3) 色 デザイン 形 こんな箱があったら絶対買う!  を教えて下さい。 (4) 箱の中に何を入れますか?

  • LINEギフト・ほしいもの

    誕生日だった友人にLINEギフトでアマゾンギフト券をプレゼントしました。 そういうプレゼント機能は前から知っていましたが、LINEギフトにも、Amazonと同じようにほしいものリストってあるんですね。誰かに買ってもらうためのリスト。 友人知人、職場関係など暇だったので調べてみましたら、女性は若い子、快活な性格、社交的な性格の人らは何かしら自分の「ほしいもの」を設定していました。 逆に、これが男性となると設定してる人は若い子かつ機能を使いこなしている人、に限られています。 年齢が上がってくると性別問わず減ってゆき、妻帯者はゼロでした。 面白いものです。 もちろん、そんな機能を知らない、興味がない…という方もいらっしゃるはず。 皆様はいかがでしょうか。LINEやAmazonでほしいものリストを作っていますか?配信者などは常識的に作っていますよね。 むしろ、中高年で設定している人がいらっしゃったらケースを教えてほしいです。 また、例えばスタバの安いギフト券などを設定しているのはかわいいのでわかりますが、超高級食材や5万以上の家電をほしいものに登録している人は何なのでしょう(馬鹿にしているのでなく、興味です)? いつか自分でお金貯めて買うぞ、ならばAmazonならともかくLINEギフトのほしいものに登録しているのはおかしいし、もしもそれら高級なものを買ってくれる人がいるなら、LINEギフトという媒体を経由せずに直接プレゼントされたりご馳走されたりするものだと思うのですが。 あわよくば誰かが私にプレゼントしてくれるかもしれない、と夢想してるのでしょうか。あわよくばの親しくない誰かがいきなり和牛セットをポンと買ってくれたら不気味で受け取れないと思うのですが(笑)

  • となりのトトロ

    え~っと、となりのトトロの人形を友達の誕生日プレゼントにどうしてもあげたいのですが、捜しても売っている所がありません。そこで、小田急線の本厚木駅~町田駅あたりで、売っているデパートやおもちゃ屋さんなど、知っている方がいらっしゃいましたら、教えてください。わがままばかりでちょっといいにくいのですが、なるべく駅から近い売り場がいいです・・・。車とかバイクがないので・・・。わがままばかりでごめんなさい。よろしくお願いします。

  • ギフトセットに一緒に入ってしまったであろう自分の品

    お店の対応に疑問を感じたので質問させてください。 皆様のご意見をお聞かせせいただけたらと思います。 あるお店で買い物をしました。(ネットショッピングです) 買った品物は友人へのプレゼント(ギフトラッピング、箱包装済みのリボン付きのギフトセット)、その他2点自分のバス用品の計四点です。 品物が届き箱を開けたところ、ラッピング済みギフトセットの箱一つと自分のバス用品1つのみが入っていました。1つ足りないことを店側に電話で伝えたのですが、「店側でギフトボックスの中に入れてしまった可能性が高いのでギフトセットを開けて確認してほしい」と言われました。 まず、人にあげるものを想定しているであろうギフトボックスを開けて確認してほしいとは、おかしいと思うのですが、これは私の感覚がおかしいでしょうか? 開けて同じようにまたラッピングしなおせるとは思えませんし、だいいち自分が開けられたギフトをもらったらいやです。 この場合、店側のミスなのでこのギフトボックスは店側の送料負担で返品できるのではないかと思っているのですがどうなのでしょうか? 皆様のご意見をお聞かせいただければと思います。

専門家に質問してみよう