• ベストアンサー

Photoshopで豹柄

フォトショップで豹柄のテクスチャーを作りたいのですが どのような手法でできるのかわかりません。 どなたか教えていただけませんか? よろしくお願いします。 バージョンは6.0を使用しております。

• nonk
  • お礼率27% (3/11)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • steel_gray
回答No.1

検索してみると参考になりそうなページがあるようです。 http://www.google.com/search?q=photoshop+%95%5E%95%BF&hl=ja

nonk
質問者

お礼

返事が大変遅くなり申し訳ありません。 色々と検索して見つけたのですが なかなか思うとおりにはならないですね。 何度も練習し直してみます。 どうもありがとうございました。