• ベストアンサー

ピンクのひょう柄のショップバックの店のアドレス

えーと、よくみんなが持ってる ピンクのひょう柄のショップをどこにあるのか、友達がすごく行きたがってるので、そのショップのホームページのアドレスを教えてください。 わかりにくかったらごめんなさい。 お願いします☆

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • poo777
回答No.1

多分ROSEFANFANのことだと思うんだけど。。。 それでサーチすると何件かヒットします。 地方やファッションビルの一部店舗としてのHPはみたけどROSEFANFAN自体のHPは見なかったなあ。。。

takani
質問者

補足

答えてくれてありがとうございます。 わかりにくい説明でごめんなさい。 それもそうだと思うんですけど、濃いピンクので、 袋にアドレスがかいてあって・・・。そんなような気がします。 それに当てはまるのがあったらまた教えてください☆