• ベストアンサー

ピンクのひょう柄のショップバックの店のアドレス

えーと、よくみんなが持ってる ピンクのひょう柄のショップをどこにあるのか、友達がすごく行きたがってるので、そのショップのホームページのアドレスを教えてください。 わかりにくかったらごめんなさい。 お願いします☆

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • poo777
  • ベストアンサー率18% (3/16)
回答No.1

多分ROSEFANFANのことだと思うんだけど。。。 それでサーチすると何件かヒットします。 地方やファッションビルの一部店舗としてのHPはみたけどROSEFANFAN自体のHPは見なかったなあ。。。

takani
質問者

補足

答えてくれてありがとうございます。 わかりにくい説明でごめんなさい。 それもそうだと思うんですけど、濃いピンクので、 袋にアドレスがかいてあって・・・。そんなような気がします。 それに当てはまるのがあったらまた教えてください☆

関連するQ&A

  • ピンク豹柄アイコンを探しています。

    ピンク豹柄アイコンを探しています。 現在、豹柄、雪豹柄 アイコンの存在は、検索済みです。 ピンク豹柄アイコンがありません。 フォルダアイコンを、ピンク豹柄に変更したくて。 どなたか、ご存知ありませんでしょうか? 宜しくお願い致します。

  • ヒョウ柄

    私はヒョウ柄が好きで、色々な物を集めてます。 最近ピンクのヒョウ柄の毛布を購入しました。 本当はパープルのヒョウ柄が欲しかったのですが、買いに行った時には売り切れてました。 何故か私の部屋にはピンクのヒョウ柄が沢山あります。 そこで、何でも良いのでパープルのヒョウ柄の物を紹介して下さい。

  • ピンクのヒョウ柄下着探してます。

    ギャルの子が穿くようなピンク色でヒョウ柄(アニマル柄)の下着を探してます。ギャル向け下着通販のサイトなどありましたら教えてくださいよろしくお願いします。

  • Photoshopで豹柄

    フォトショップで豹柄のテクスチャーを作りたいのですが どのような手法でできるのかわかりません。 どなたか教えていただけませんか? よろしくお願いします。 バージョンは6.0を使用しております。

  • ピンクフラミンゴというお店を探しています。

    お友達の女の子が洋服を売っているお店でピンクフラミンゴというショップを探しています。場所をご存知の方がいたら教えてください。

  • 中学のスクールバックが心配です。

    私は中学のスクールバックを中身をみずに買ってしまい、柄がヒョウ柄でした。あわい色のヒョウ柄でした。先輩や友達になんか思われますかね?友達はピンクの柄のスクールバックだそうです。すごく悩んでいます。ご回答お願いします。

  • 関西の女性ってやっぱ豹柄

    26歳の会社員です 来週、営業で関西方面に出張します。 今回のターゲットは大阪の女性です。 昔から関西の女性は殆ど皆さん豹柄が好きで衣類や持ち物とかは必ず一つは豹柄を含んでおられると聞きました。 私も大阪の女性から好感を持ってもらうべく何か豹柄の小物を持とうと思っておりますがぶっちゃげどうなんでしょう? 関西の女性=豹柄って認識で間違いないですか? 宜しくお願い致します。

  • ピンクトルネードを売ってるお店

    福岡でピンクトルネードを取り扱っているお店ありませんか?? (できれば天神あたり) CanCamでえびちゃんがきてた、 黒にピンクの花柄のワンピが欲しいんです・・・。 ネットショップでもOKです。 よろしくお願いします。

  • ウエルネスショップという怪しい店

    最近、近所にウエルネスショップという自然食品の店ができました。 気になったので、店やホームページを見たのですが怪しい匂いがします。 皆さんはどう思いますか? http://www.wmg.co.jp/shop.html ↑ウエルネスショップのホームページです。

  • 「日本列島!・・・・大阪の旅・・ヒョウ柄か?・・」

    「日本列島!・・・・大阪の旅・・ヒョウ柄か?・・」 皆さんこんにちは! 「大阪のおばちゃん!」のイメージはどんなんでしょうか やっぱり「ヒョウ柄!」が似合うと思いますか(笑) これは必ずお答えくださいね 似合うとか違うとか 僕は、お好み焼き・タコ焼きが大好きで「なんでやねん!」を連発し 「ねえ!まけていなぁ!」「ヒョウ柄が似合うなあ!」って ・・・・・・・・・そんな感じがするのですが・・・・ みなさんの「大阪のおばちゃんのイメージ」を お答えいただけませんか よろしくお願いします!

専門家に質問してみよう