• ベストアンサー

彼の運転に対する恐怖?を減らしてあげるには…

tokotekuの回答

• tokoteku
回答No.1

こんばんは 私の友達の場合は、河川敷の広くて人気の無い場所で、 練習してました。 もちろん、私がとなりの乗りましたが、急ブレーキや 空き缶を立ててスラローム、8の字など、いろいろやりました。 見通しのきく広い場所があれば、どこでも練習はできると おもいます。 本人が納得できるまで、練習してみてくださいね。 ではでは。

eub55
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 本当は毎日でもそうやって練習したほうがよいと思いますが、 私の休みが合わないので、とりあえず年明けから少しずつはじめていきたいと 思っています。 まずは私のほうでリサーチして、見通しの聞く広い練習場所を探さなくちゃ、です。 …どこまでやったら納得するのかわかりませんが、やらないと納得しないと思うので頑張りたいと思います。