• 締切済み

仕事内容

東京豊洲にあるキッザニアの求人を見かけました。 運営本部 劇場エリア マネジャー (劇場エリアのオペレーション全般業務) という職種があります。 具体的に何をするのでしょうか?

みんなの回答

• mat983
回答No.1

どこにもヒットしません。 直接下記にメールされてはいかがでしょうか。 http://www.kidzania.jp/contact/index.html

gogokenta26
質問者

お礼

私自身も検索しヒットしなかったので質問しました。 やはり問い合わせてみます。 ありがとうございました。