• 締切済み

射出機傾向について教えて下さい。

射出機の関連の仕事を始めることになりました。 射出機について知りたいと思います。 特に電動式の射出機ですが、 1.今まで電動式の射出機はどうやって発展してきたか。 2.これからはどう発展させるつもりであるか。 3.射出の関連資料はどこで得られるか。 長い質問で申しわけないですが。 できるだけ詳しい説明をお願いします。 では、宜しくお願いします。

• 歴史

みんなの回答

• toro321
回答No.1

何の射出機でしょ? 飛行機のカタパルト? 魚雷の射出? それとも、樹脂成型?アルミダイキャスト? これなら、ビジネスキャリアのカテですね。