海外製射出成形機について

このQ&Aのポイント
  • 海外進出を検討する際には、コスト面から海外製の射出成形機を探すことが必要です。特に要求型締力が30トン級の全電動タイプの射出成形機を求めています。
  • 市場には油圧サーボ仕様機が多く存在していますが、全電動タイプの海外製射出成形機はまだ少ないです。海外での製造に興味がある方はぜひご紹介ください。
  • 質問者は海外進出を検討しており、日本製の射出成形機も問題ないですが、コスト面から海外製を探しています。特に要求型締力が30トン級の全電動タイプの射出成形機を探しており、ご存知の方がいればご紹介をお願いします。
回答を見る
  • ベストアンサー

海外製射出成形機について

海外進出を検討しており、日本製の射出成形機も問題ないのですが、コスト面から海外製を探しております。 要求型締力は、30トン級で全電動タイプを探しております。 油圧サーボ仕様機は散見されるのですが、全電動となるとなかなか見つけられてない状況です。 ご存知の方いらっしゃいましたらご紹介下さい。

noname#230358
noname#230358

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#230359
回答No.2

回答(1)さんと同じ。 デモ機と購入機械、必ずしも同じ性能ではないですよ。 購入検討の際は全要求項目を明示するべきです。 そうでないと後からトラブル発生時、負けますよ。 結論としては日本製を日本人から買うのとわけが違いますよ。 メンテナンスも忘れずに。

その他の回答 (1)

回答No.1

安く上げたいなら、他人まかせにしない。