2色成形機を探しています

このQ&Aのポイント
  • 50~150tクラスの射出成形機で2色成形を目的とした成形機を探しています。
  • また、2色成形に重きをおくメーカーも探しています。
  • ご存知の方は、情報をお知らせください。
回答を見る
  • 締切済み

2色成形

50~150tクラスの射出成形機で2色成形を目的とした成形機及び、 2色成形に重きをおくメーカーを探しています。 どなたかご存知でしたら情報を宜しくお願い致します。

noname#230358

みんなの回答

noname#230359
noname#230359
回答No.1

御質問の件ですが 日精樹脂や住友重機械などが知られています。 2色成形の金型を作ることに関しても それなりに専門性があり 専門のコンサルタントに機械と金型をセットで 指導を受けることをお勧めします。 ネットで探すのも1っの方法です。

質問者

お礼

お礼が大変遅くなり申し訳ありません。 そうですね、一度当たってみます。 有難う御座いました。