• 締切済み

Google Chrome の質問

早速、「Google Chrome」使ってみて、かなり気に入ったんですが、 2点質問があります。 1.Google Bookmark と連動できるか? 出先でお気に入りを参照したいので、「Google Chrome」で お気に入りに追加したら、即時「Google Bookmark」にも追加されると、 便利だと思うんですが、こういう連動はできるのでしょうか? 2.ロボフォームが使えるか? ロボフォーム愛用者なので、ロボフォームが使えないと困るのですが、 使用可能でしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

• neddoheny
回答No.1

リリースされたばかりのベータ版(お試し版)ですからね。 自分で出来るか出来ないのかは試してみてはいかがですか? 実際に自分で色々触って使ってみて不具合や問題点それに要望などがあれば教えて下さい、というテスト版の主旨が理解される方はお使い下さい。 というものです。 要望や不具合があればGoogleのサポートに連絡してあげてください。きっと喜んでくれますよ。 http://www.google.com/support/chrome/

orenge_mint
質問者

お礼

そうですねー。わかりました! Googleのサポートに要望入れてみますね。 ありがとうございます!