• ベストアンサー

Google Chromeをインストールしたのですが、Internet

Google Chromeをインストールしたのですが、Internet Explorerで使用していたお気に入りをそのままブックマークに同期出来ると聞きましたが、本当に出来るのですか? 方法が分からないので教えて欲しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151570
noname#151570
回答No.1

IEのお気に入りをChromeのブックマークに取り込むことはできます。 レンチマーク→オプション→個人設定タブの「他のブラウザからデータをインポート」ボタンで開いたダイアログで、取得先をInternet Explorerに出して、必要な項目にチェックを入れてインポートできます。 書かれた同期とは、このことですか?

max_ray
質問者

お礼

そうです! 言葉を間違えてしまったようですね^^; すいません@@; ありがとうございました!