• ベストアンサー

Google Chromeをインストールしたのですが、Internet

Google Chromeをインストールしたのですが、Internet Explorerで使用していたお気に入りをそのままブックマークに同期出来ると聞きましたが、本当に出来るのですか? 方法が分からないので教えて欲しいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#151570
noname#151570
回答No.1

IEのお気に入りをChromeのブックマークに取り込むことはできます。 レンチマーク→オプション→個人設定タブの「他のブラウザからデータをインポート」ボタンで開いたダイアログで、取得先をInternet Explorerに出して、必要な項目にチェックを入れてインポートできます。 書かれた同期とは、このことですか?

max_ray
質問者

お礼

そうです! 言葉を間違えてしまったようですね^^; すいません@@; ありがとうございました!

関連するQ&A

  • Google Chrome のブックマークについて

    Google ChromeにInternet Explorer 10のお気に入りをインポートしたところ、「IEブックマーク」としてインポートされました。このIEブックマークをGoogle Chromeでブックマークしたものと共通のブックマークに統一したいのですが、これは可能でしょうか?可能な場合、どのようにすればできますでしょうか?

  • Google ChromeとIE7は同じPCにインストールできますか?

    Google ChromeとIE7は同じPCにインストールできますか? OS:XP Homeです。 やっぱりGoogle Chromeってそんなにいいのですかね? また、IE7のお気に入りはGoogle Chromeでそのまま使用できるのでしょうか? Google Chromeのインストール方法等が記載してあるサイトのURL等をご存知であれば教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • google chrome をインストールして

    google chromeをインストールし、使用したいのですが、PCを再起動するとデスクトップのアイコンや、スタートボタンからのプログラム等すべてのところから、google chromeが消えてしまいます。 PCを毎回立ち上げる度に、新たにgoogle chromeをインストールし使用しています。 尚、ブックマークは消えていませんのでインストールが終了すればいつものように使用できるのですが、どのようにすれば、PCを再起動してもアイコンが消えずに使用できるのでしょうか?  もしかしたらPC自体の調子がおかしいのでしょうか? 教えていただけたら幸いです。 よろしくお願いいたします。

  • Google Chrome の質問

    早速、「Google Chrome」使ってみて、かなり気に入ったんですが、 2点質問があります。 1.Google Bookmark と連動できるか? 出先でお気に入りを参照したいので、「Google Chrome」で お気に入りに追加したら、即時「Google Bookmark」にも追加されると、 便利だと思うんですが、こういう連動はできるのでしょうか? 2.ロボフォームが使えるか? ロボフォーム愛用者なので、ロボフォームが使えないと困るのですが、 使用可能でしょうか? よろしくお願いします。

  • Google Chromeブックマークの問題

    数日前から、自らアカウント登録してログイン中のGoogle Chromeのブックマーク Google Chromeブックマークに問題トラブルおよびバグが発生しました。 ブックマークバーもしくはマネージャー内に保存していたブックマークの全サイトが突然、消えてしまいました。 以前ほど前までは、再インストール後に起動し、Googleアカウントでログインした時には正常に同期されて、保存していたブックマークも問題なく表示されていました。 ここへきて、正常に同期されていないようなのか、再インストール後に起動し、Googleアカウントでログインしても、ブックマークだけが正常に同期されず、マネージャーやバーにも保存されていたサイトが表示されない状態になってしまいました。 また、自らユーザーアカウント/Google/Chrome/Defaultフォルダ内のBookmarks.bakファイルも見当たりませんでした。 同じような症状や問題トラブルに遭われた方はいらっしゃいますでしょうか? 対処方法がございましたら教えていただけますでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • Google Chromeの同期について

    Google Chromeの同期について質問です。 Google Chromeのブックマークが他のPCにも同期されている事を今まで知りませんでした。 急いでChromeからログアウトしましたが、 私の所有しているもう一つのPCから同じブックマークが出てきました。 これって同じルーターに繋がってる家族のPCからも出てくるのでしょうか? 家族はGoogle Chromeを利用しているでしょうが、私のアカウント名はおそらく知りません。 宜しくお願いします。

  • google chromeでブックマークがインポートできません

    google chromeでブックマークがインポートできません 閲覧有難う御座います。 先ほどgoogle chromeをインストールしました。(ベータ版ではありません) そして、お気に入りをインポートするため、元使っていたIEからお気に入りをエクスポートし、マイドキュメントに保存しました。 ところが、chromeの「ブックマークのインポート」でマイドキュメントを開くと、保存したはずの「bookmark」がありません。 ファイルの種類を「すべてのファイル」にすると表示されるのですが、表示された「bookmark」を押しても「ファイルを開く」のブラウザが消えるだけで何も起きません。 私のやり方が間違っているのでしょうか…。 回答お待ちしております!

  • win7でのGoogle Chromeの完全削除

    会社のwin7にGoogle Chromeをいれて使っていました。 自宅PCで使っているChromeからGoogleアカウントで紐付けられて 会社PCのChromeに、自宅PCでのお気に入り等が同期?された過去があります。 会社PCのChromeに関して、自分の使用した履歴や痕跡を一切削除したいと思っています。 「プログラムと機能」からChromeをアンインストールする前に、 ・使用していたサイトなどからログアウト ・閲覧履歴、キャッシュ、クッキーの全削除 ・ブックマークマネージャからブックマークの削除 ・拡張機能の削除 はやりました。 痕跡や紐付けされた情報がChromeでは見えなくなっていても、 パソコン内には残っていることってありますよね? 完全にまっさらな状態にするには他になにをすればよいでしょうか? もう1度Chromeをインストールした場合でも、 自分の消し残しが出てくるようなことがないようにしたいと思っています。 よろしくおねがいいたします。

  • google chromeの使い方

    早速、google chromeをインストールしてみました。 使い方について解からないことがあるので 教えてください。 ・HPのテキスト(文字)を常に大きくするにはどうすたらいいですか?  (テキスト拡大だと次の操作では標準のもどってしまう) ・お気に入り(ブックマーク)の整理をIEのようにできないのか? 以上宜しくお願いします。

  • Google Chrome のbookmark

    Google Chromeのbookmark(お気に入り)を エクスポートする方法を教えて下さい。 レンチマークから探してますが見つかりません。 再セットアップ時に必要なのですが。

専門家に質問してみよう