• ベストアンサー

アウトルックエクスプレスメールで送信だけができない

自宅のPCのアウトルックエクスプレスのメールが送信できません。受信はできるのですが、送信ボタンを押すとエラーが表示されます。小生はPC音痴で、何が原因なのかが分かりません。考えられる原因と修復方法、又は質問できるコールセンターを知りたいんです。教えていただけないでしょうか。お願いいたします。ちなみに、ヤフーメールでの送受信は共にできています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • manbaken
回答No.1

サーバーの迷惑メール対策だと思われます。 以下のサイトを参考に設定を変更してください。

参考URL:
http://www.snow-flake.jp/archives/779/