• 締切済み

Windows Live メール での受信メールの削除に関して

Windows Live メール での受信メールの削除に関して メールルールでフォルダーわけは していますが 削除に関して 以前のhotmail のように全部選択という クリックしたら 全部選択みたいな項目はないのでしょうか? 以前から 面倒とおもっていた問題なのですが・・・ たまったメールをいらないのを削除したいとおもってお聞きします。

みんなの回答

• Bitoon
回答No.1

メニューバーを表示されていないのでは?   Windows Live メールの上から 2番目のツールバー、 ヘルプのアイコンの左側のアイコン、「メニューの表示」をクリックすると 「すべてのメニューの表示」と進みます。 「Alt」と「M」キーの同時押しでも OKです。   メニューバーが上から 2番目(ツールバーとの間)に表示されたら 「編集」の中に 「すべて選択」があります。

reo9546
質問者

お礼

自己解決していました。 ご丁寧にありがとうございました。