• 締切済み
  • すぐに回答を!

windows live メール受信不能

hotmailでは、送受信できました。windows live メールに変えたら送信はできますが、受信できません。どうしたらよいですか。hotmailでは、問題なく送受信できます。

みんなの回答

• 回答No.2
  • ifuurin

状況が把握できませんが、サインインしたら画面右上から「オプション」を開いてHotmailへ戻すことも出来ます。画面上から操作不能といった不具合だろうか。Live MailはBeta版ということもあって不具合が多のは事実です。あなたが望むなら、メールサポートへ問い合わせても良いでしょう。不具合の報告はLive Mailの画面内からも出来たかも知れませんが、リンク先からどうぞ。  http://support.msn.com/default.aspx

参考URL:
http://postmaster.msn.com/

質問者からのお礼

msnに問い合わせ解決できました。 初期設定が拒否になっていました。ありがとうございました。

• 回答No.1

サーバ障害の名残ではないでしょうか。 詳細についてはマイクロソフトへ直接問い合わせて下さい。