• 締切済み

信用できるマルチミネラル

製薬会社の作るマルチミネラルってあるでしょうか? マルチビタミンは医薬部外薬品があるのでわかりやすいですが、マルチミネラルだと指定が無いので難しいです。 安いのだとなお良いです。

みんなの回答

  • imiaru
  • ベストアンサー率33% (3/9)
回答No.2

マルチビタミンとミネラルの複合で、ちょっと値段が高いけど、日本の会社のもので完全無添加・無農薬のものっていうのはこれだけじゃないかな。 http://www.optimal-qol.net/item/

jkpawapuro
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

  • Uginx
  • ベストアンサー率35% (98/280)
回答No.1

大塚製薬 ネイチャーメイド http://www.otsuka.co.jp/product/naturemade/

jkpawapuro
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 大塚製薬って薬作ってたんですね。 過剰宣伝で行政指導うけるは、ビタミン剤としてださずに健康食品として売るとか、ちょっと胡散臭いと感じてました。 ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう