• ベストアンサー

自転車購入相談

自転車購入予定です。橋、坂が多いのでギア(6段くらいついてるのがいいのかなと思っています)がついているものを検討中です。荷物が多めなのでバスケットは必須です。欲をいえばおしゃれなのですが、できるだけ安いのを探しています。教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aaa31
回答No.1

当方、女性です。 女性向けおしゃれママチャリです。カゴはオプションであります。 http://www.relaxybike.jp/veltro.html ミニベロです。同じくカゴはオプションでつけれます。 これはスポーツモデルなのでママチャリより少し高いです。 ですが、早いし軽いし坂も楽です。 ママチャリだと脚が太くなりますが、スポーツタイプの軽目のギアを くるくる回すと脚が細くなっていきます。おしゃれだし、おすすめです。 http://www.louisgarneausports.com/bike/08lgs-67mv1.htm

sae1234123
質問者

お礼

ありがとうございます。 すごくかわいいですね。 夫とも乗ると思うので・・・もう少し検討してみます。