• 締切済み

自転車を購入したい

自転車を購入しようと思っています。 条件は… ・カゴ付き(出来れば標準サイズ~以上) ・荷台付き ・カギ付き ・ギア付き ………です。 安ければギアはなくても良いですが、上記が絶対条件です。。 何かありますか??? ご回答お願いします。

みんなの回答

• tomajuu
回答No.6

質問者さんの購入動機がわからないのでナンとも・・・ですが、フィットネスを兼ねて、実用も・・・と考えているのであれば、「クロスバイク」に、カゴや荷台・カギをつけられたら? http://www.k2.dion.ne.jp/~style/bike/index.html

• simakawa
回答No.5

1万円位のものは,単に安い部品を組み立てただけで,乗り心地などは考慮されていません.まあ,自転車の形をしているだけと割り切ります. 大手の国産のは,自社で部品を組み合わせますから,乗り心地は考えて組み立てられています.乗ると違いは分かります.

• ultraCS
回答No.4

>安ければギアはなくても良いですが ギアがないと動かないですが、黎明期の自転車のように地面を蹴って進むのでしょうか。 というのは冗談として、こだわらなければ一万円でスーパーやホームセンターでも手に入りますね。こだわると50万越え(Alex Maultonなど)のもありますが。

• sdfsdfsdfs
回答No.3

メーカーや生産国にこだわらなければ、他の方がおっしゃるとおりどこにでも売っています。

noname#81853
noname#81853
回答No.2

その条件であれば普通にホームセンターなり大きめなDIYショップで売っています、1万円程度で。

noname#58440
noname#58440
回答No.1

その条件は普通のママチャリですネ 何処にでもあります。