• ベストアンサー

骨盤 痛み

半年くらい前からずっと骨盤が痛みます。 寝ている時やイス座っているときに特に痛みます。 体重がかかっているからなんでしょうか? この頃、特に寝るときはあおむけ、横向きどちらでも痛くて寝れません>< 原因と対策があれば教えていただきたいです><

noname#115540
  • 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

考えられる疾患に関してはいくつかありますがこの内容だけで診断は下せないしこのサイトにはその権限もありません。 整形外科の受診をお薦めします。

質問者

お礼

ありがとうございます☆ どこの科に行っていいのか、整体に行ったほうがいいのか、よくわからなかったので、ほんとにありがとうございます! さっそく行ってみます☆