• 締切済み

WACOMペンタブのマッピングができない...?

WACOMのペンタブレット「FAVO」を使用しているものです。(型番:ET-0405-U) ウェブの画面とタブレットの書き込み範囲を同期させる「マッピング」を設定したいのですが、いくら探してもどうやるのかが分かりません。コントロールパネルにWACOMのドライバがあるので、それを開くのですが、「ペン」と「マウス」という2つのタブがあるのみ、とてもシンプルな画面で、「マッピング」などどこにもありません。 どなたかお分かりになれば、ご回答お願いしたいです。

みんなの回答

• saru1234
回答No.2

WACOM に訊けばよろしいのでは。

• saru1234
回答No.1

詳しくないですが。 intus あたりにはマッピング機能はあるようですが、 FAVO はたしか比較的ローコストな商品でしたよね、 それ故省略されたということでは?

tabasasan
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 実は、以前までこのペンタブでマッピングを設定して使っていたんです。最近1年間くらい使ってなくて、久々に「使おう!」と思ったらマッピングのやり方を失念しており...。さらにどこを探してもマッピング設定がないという事態におちいり...。以前は自分でどうやっていたんだろう? 不思議です。