• 締切済み

自動えさやり機について

kojoの回答

• kojo
回答No.4

NO.1の方が載せてる「わんにゃんグルメ」は、以前仔猫のために使ってました。いろいろ探しましたが、機能的にも値段的にもこれが一番良かったと思ってます。参考URL:サービス価格6,980円 (消費税別・送料込)。 あとヤフーのオークションで「わんにゃんぐるめ」で検索すると、格安で出品されてますね。(今現在)

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/suematsu/424318/398030/