• 締切済み

世界一の美男子に一目惚れ

女子大学生です。個人的な見解からすると、DAIGOさんは世界で一番の美男子だと思うのです。そして最近DAIGOさんに一目惚れしてしまいました。TVで見るたびに、あの話し方やキュートすぎるくらいのスマイルに毎回心がキューキューしています。私にとってあの美男子様は天使そのものです。実際にDAIGOさんとはお目にかかったこともないし(当たり前ですが)ましてやデートなんて100%不可能ということはわかっています。少々おかしな性格が影響してなのか、今まで男性と付き合ったこともありません。通っている大学には男子学生が沢山いるので、学生同士でお付き合いをしている方々を多く見ます。学内でカップルを見る度に、自分のおかしさが浮き彫りになっていると思います。私はオタクの域に入っているのでしょうか??

みんなの回答

• dimple04
回答No.4

まだオタクの域には突入していないのではないでしょうか。 オタクというと、 ・コンサートの追っかけをする ・ファンレターを出しまくる ・ファンクラブに加入している ・脳内彼氏と化している などのイメージがあります。 微妙な偏見で申し訳ないですが……(汗) テレビを見てキュンとするくらいなら、多分ノーマルなはずです。 でも相手が誰であれ、人を好きになれることは喜ばしいことだと私は思います。

noname#152554
noname#152554
回答No.3

>私はオタクの域に入っているのでしょうか?? ↑ これが「質問」ですよね? 【回答】 はい。 十分に「オタク」の域に入っていると思います。

• kasanyo
回答No.2

私もDAIGOさん♪ 相談者さまと同じく彼の魅力に惹き付けられてしまってます(笑) 目と目を合わせてみたいし、 もちろんデートもしてみたい。 そんなこと考えてると胸がキューキューしてきますよね(照) なんていうか、少年らしさを残したまま 純粋に大人になった男性を感じます。 私はヒトトシとってますので、 かわいーーーーキュンって感じですが 相談者さまは、まだ、恋愛経験がなく、憧れまっさかりなんでしょう。 オタクの域に入ってるといえば入ってるでしょうが 誰だって、経験あると思いますよ~。 DAIGOさんと、もしかしたら、本当にお会いすることも あるかもしれませんし、もしかしたら、デートだって できるかもしれない。 夢かもしれませんが、トキメキを感じるのはいいことでは ないでしょうか。 いつか、ほんとに、そういう男性が現れるといいですね。 かわぃぃ質問で、ときめかせてもらいました。 ありがとう。

• jupitan
回答No.1

夏も終わり、こらからは一年で最も過ごしやすい季節ですね。空も高く、秋風も肌に心地良いしね・・・ 是非、等身大の身近な男性と思いきり恋愛し、デートしたり食事したりして一度しかない若い時を存分に謳歌してください。 はっきり言って、DAIGOはあなたには不向きだと思います。 TVで見る彼は、トロい話し方やあの瞳、純粋で素直で飾らない性格や全人的な優しさ、風貌は男性の私から見てもある意味とても魅力的!?です。 でも、彼の心を射止めて幸せな関係を築ける相手(女性)は恐らく、包容力のあるおおらかな感じで常に彼を見守り包むことが出来て、かつ精神的・経済的にも余裕のある人ではないでしょうか? ご存知の通り、彼の祖父は元総理です。実家の親戚関係や系譜も立派です。つまり、ロッカー兼芸能人してても素性は大変な御坊ちゃまなのですね。あの天然キャラはそういった育ち・毛並みの良さから来ています。クイズ番組での回答でも明らかですが、頭もいいし。 彼の一ファンとしてこれからも応援してあげましょう。そして彼から元気をもらい、どうかご自分のライフスタイルを一日でも早く変えて、平凡で明るい日々を送るようにしてください。

noname#105617
質問者

お礼

確かに私はDAIGO様のようなお金持ちの家庭でなく、貧乏ですので間逆すぎですね!!だから育ちが悪すぎて○下家の家運を潰してしまうでしょう・・・差し押さえで失ったものも沢山あります。そして家族全体目が合えばにらみ合いです。