• 締切済み

世界一の美男子に一目惚れ

女子大学生です。個人的な見解からすると、DAIGOさんは世界で一番の美男子だと思うのです。そして最近DAIGOさんに一目惚れしてしまいました。TVで見るたびに、あの話し方やキュートすぎるくらいのスマイルに毎回心がキューキューしています。私にとってあの美男子様は天使そのものです。実際にDAIGOさんとはお目にかかったこともないし(当たり前ですが)ましてやデートなんて100%不可能ということはわかっています。少々おかしな性格が影響してなのか、今まで男性と付き合ったこともありません。通っている大学には男子学生が沢山いるので、学生同士でお付き合いをしている方々を多く見ます。学内でカップルを見る度に、自分のおかしさが浮き彫りになっていると思います。私はオタクの域に入っているのでしょうか??

みんなの回答

  • dimple04
  • ベストアンサー率27% (3/11)
回答No.4

まだオタクの域には突入していないのではないでしょうか。 オタクというと、 ・コンサートの追っかけをする ・ファンレターを出しまくる ・ファンクラブに加入している ・脳内彼氏と化している などのイメージがあります。 微妙な偏見で申し訳ないですが……(汗) テレビを見てキュンとするくらいなら、多分ノーマルなはずです。 でも相手が誰であれ、人を好きになれることは喜ばしいことだと私は思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#152554
noname#152554
回答No.3

>私はオタクの域に入っているのでしょうか?? ↑ これが「質問」ですよね? 【回答】 はい。 十分に「オタク」の域に入っていると思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kasanyo
  • ベストアンサー率22% (154/693)
回答No.2

私もDAIGOさん♪ 相談者さまと同じく彼の魅力に惹き付けられてしまってます(笑) 目と目を合わせてみたいし、 もちろんデートもしてみたい。 そんなこと考えてると胸がキューキューしてきますよね(照) なんていうか、少年らしさを残したまま 純粋に大人になった男性を感じます。 私はヒトトシとってますので、 かわいーーーーキュンって感じですが 相談者さまは、まだ、恋愛経験がなく、憧れまっさかりなんでしょう。 オタクの域に入ってるといえば入ってるでしょうが 誰だって、経験あると思いますよ~。 DAIGOさんと、もしかしたら、本当にお会いすることも あるかもしれませんし、もしかしたら、デートだって できるかもしれない。 夢かもしれませんが、トキメキを感じるのはいいことでは ないでしょうか。 いつか、ほんとに、そういう男性が現れるといいですね。 かわぃぃ質問で、ときめかせてもらいました。 ありがとう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • jupitan
  • ベストアンサー率36% (227/616)
回答No.1

夏も終わり、こらからは一年で最も過ごしやすい季節ですね。空も高く、秋風も肌に心地良いしね・・・ 是非、等身大の身近な男性と思いきり恋愛し、デートしたり食事したりして一度しかない若い時を存分に謳歌してください。 はっきり言って、DAIGOはあなたには不向きだと思います。 TVで見る彼は、トロい話し方やあの瞳、純粋で素直で飾らない性格や全人的な優しさ、風貌は男性の私から見てもある意味とても魅力的!?です。 でも、彼の心を射止めて幸せな関係を築ける相手(女性)は恐らく、包容力のあるおおらかな感じで常に彼を見守り包むことが出来て、かつ精神的・経済的にも余裕のある人ではないでしょうか? ご存知の通り、彼の祖父は元総理です。実家の親戚関係や系譜も立派です。つまり、ロッカー兼芸能人してても素性は大変な御坊ちゃまなのですね。あの天然キャラはそういった育ち・毛並みの良さから来ています。クイズ番組での回答でも明らかですが、頭もいいし。 彼の一ファンとしてこれからも応援してあげましょう。そして彼から元気をもらい、どうかご自分のライフスタイルを一日でも早く変えて、平凡で明るい日々を送るようにしてください。

noname#105617
質問者

お礼

確かに私はDAIGO様のようなお金持ちの家庭でなく、貧乏ですので間逆すぎですね!!だから育ちが悪すぎて○下家の家運を潰してしまうでしょう・・・差し押さえで失ったものも沢山あります。そして家族全体目が合えばにらみ合いです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 一目惚れされたのでしょうか?

    大学生の男子です。 都合でバイトを辞めることにしたのですが、その翌日入れ違いになる形で入ってきた1歳か2歳年下の女子と知り合いました。 僕はその人と2日間一緒にバイトをしていました。 その人が入ってきた初日に、お客様にものすごい大声でクレームを言われ、僕たちはその様子を見ているだけだったのですが、怖かったのか うつむいていたので、僕が「大丈夫?」と声をかけました。 それがきっかけで少し仲良くなり、一緒に仕事をしていました。 それで何となく「僕明日で辞めるんですよ」と言ったら、「辞めないでくださいよぉ」と言われました。 これは別に社交辞令かなと思ったのですが、その後も何度も「辞めちゃうんですか?」と言われ、仕事終わりに「辞めないでくださいね」と言われました。 自分で考えて決めたことなので、「明日で最後だから」と言うと、何か言いたそうな表情で黙りこんでいました。 翌日、出勤で偶然一緒になったとき、向こうから「辞めちゃうんですか?」「辞めない方がいいと思うなぁ」といった感じで、 2日間で、割としつこくぼやかれました。 結局僕は決めていた通りに辞めて、最後に会釈だけしてその後会っていません。 印象のいい人だったので、嬉しいという気持ちもあったのですが、どうしてこんなことを言うんだろう? 知り合って1日や2日で好意をもつだろうか?社交辞令や気遣いではないか、それとも天然の人なのかな。。。 といろいろ考えて、結局腑に落ちませんでした。 その後、女友達と話をしたときに、バイトでこんなことがあったと話すと、 「好意をもたれてたんじゃない?」と言われました。 「一目惚れされたのかもしれないし、天然の人だったらそんなにしつこく言わないと思う」との意見でした。 今まで一目惚れなんてされたことないし、そうだった嬉しいけど、あまりしっくり来ないというのが正直なところです。 知り合ったその日に、何度もぼやかれたことは、好意からだったのか、それとも特に意味はなく、一緒にいるのが楽しかったからなのか。 それとも、こういうこと自体よくあることなのか。 真意は本人しかわからないとは思うのですが、みなさんはどう思われるでしょうか? ご意見をいただければ嬉しいです。

  • 一目惚れって迷惑ですか?

    こんにちは。 男子大学生です。 見た目のステータスの低い男性が一目惚れ、もしくはそれに近い形で女性を好きになるのって、迷惑ですか? 面食いでは決してないのですが、あまり深い付き合いをする前に女性を好きになったりすることがよくあります。 昔軽いいじめを受けたり、ジャニーズに取りつかれていたイケメン至上主義の女子たちに一部の女子に見下された経験があるせいで、優しくされたり褒められたりするだけで少し意識してしまう傾向があるみたいです。 私は極端にに不細工というわけではありませんが、非イケメンで低身長なので、好きになられても迷惑かもしれない、と不安になることがあります。 私は他人から止められくらい恋を諦めるのが得意になってきているのですが、頭のどこかで「学生の間に彼女が欲しい」と思っているせいか、モヤモヤするときがあります。 私は彼女ができたことがなく、男女がどうやってカップルになるのか、そのプロセスがよく判らないのですが、どうなのでしょうか? 何かご意見を伺えたらと思います。 よろしくお願いします。

  • 電車で人生初めて一目惚れしました。

    初めまして。大学三年の男です。 真剣に悩んで考えていて,友達にも相談しました。 同じ経験があるような方, どうしたら良いのか分からないので教えて下さい。 1週間前の平日に、たまたま都内の買い物の帰りに 乗り換えをしようと電車に乗りました。 私が一目惚れした人も同じ電車に乗ってきまして 車両も同じで席が空いてるのに関わらず 目の前に座ってきました。 お互い目が合い,勘違いだと思いますが 一目惚れした女性の方は目が何度か 合ってから唇にグロス?リップ?を塗り, 終わってからも目が合い,その後も見られてる感が 凄く感じました。 乗ってから二つ先の乗り換えの駅で 降りて行ってしまい,降りる際も目が合ってから 降りて行きました。 今まであの人綺麗だなと感じることはありましたけど 一目惚れするということはありませんでした。 今も忘れられないです。 逆の経験は何度かありますが一目惚れは 初めてでして、あまりにも理想な方で どうしたら良いのか分からなくなってしまいました。 話しかけられず何も出来ない自分に 腹が立ち、本当に後悔してます… 普段は車の通学で電車に乗ることは 滅多にありませんがその方と一緒に乗った乗り換えの駅は 近いので会えるか分からないですが待つことは出来ます。 平日の16時前の時間で,同じ学生のような 感じがしました! ちなみに唯一分かっていることは (1) 早く乗り換えようとした際に先に彼女が 座って電車を待ってたこと (2) 一緒に乗った駅には大学などが 沢山ある駅,降りて行ってしまった駅は 乗り換えの駅。(電車を待ってた駅も乗り換えのある駅) (3) 何線かどの時間の電車か車両 今日駅の改札やホームで待ってたのですが 会うことは出来ませんでした。 出来ればもう一度だけ会えるのなら会いたいです。 もし会えたら勇気を出して次は行動におこします。 分かりにくい文書で申し訳ありません。 努力はするつもりです 回答お願いします。

  • 一目ぼれの人にもっと近づくには??

    現在大学4年の女です。 大学1年の頃から、好きな人(同じ学科の人)がいます。 ただ、一目ぼれという形で好きになりました。 1年生の頃アドレスを友人経由で教えてもらい、その後何回かメールをしましたが、中々、自分の方からどんな話題をもってメールしたら良いのか分からず、一ヶ月に一回するかしないか・・・という頻度でした。 実際に話したのも一回程度です・・・。 メールはすごく親切に返事を返してくれましたし、メールをしたくないという雰囲気でもありませんでした。 その後、2年生の後半から、授業でも会うことが少なくなり、同じサークルの人から何度かアプローチされ、サークルの人と3年の夏に付き合うことになりました。 しかし、やはり、1年生の頃から好きな人のことが忘れられず、一ヶ月も経たないうちに私の方から別れを告げてしまいました。 別れてしばらくの間は、自分の自由な時間が欲しいと思い、恋をすることから少し距離を置いていました。 また、同じ学科の人にもし告白して駄目だった場合気まずくなるのが嫌で、気まずくなるくらいなら、このまま片思いでいた方が良いかなとしばらく思っていました。 しかし、4年生になった今、このまま思いを伝えずに学生生活を終えたくないと思っています。 今からメールしようにも、最後にメールしたのが、去年の7月です。。。 1年も連絡がなかった人から、メールが来たら正直どう思うのでしょうか? また、今後、どのように接していけばいいのでしょうか? 自分から積極的に動く性格ではないので、遊びに行く誘いもできずにいます。 とにかく、何か行動に移さなければいけないのですが、恋愛経験も少ないですし、一目ぼれから好きになったので特に接点があるわけではないので、どうしたら良いのか分かりません。 どうか回答をお願い致します!!!

  • 電車で一目惚れ…?

    場所、お借りします。 私は、高2女です。 1.2ヶ月前からだと思います、私自身もいつから気になるようになったのか覚えていないのですが 電車の同じ、同い年、もしくは一つ上と思われる男子高校生に一目惚れをしてしまいました。 前に言ったようにうろ覚えなのですが、いつからか電車が同じ時が多いなと思っていたら びっくりしたことに、家がとても近く、斜め前くらいでした。 向こうがいつから私を知っていたかは分かりませんが、私はそのときぐらいから意識し始めてしまっていました。 意識し始めてから私が登校時間を変えたりということはしておらず(前々から一緒だったので)、家から駅までの道のりも、私が彼の目の前をずっと歩くこともあるし、電車も、私の学校の最寄り駅まで、3本の電車が全部同じです。(時間は一緒ですが、彼が気になってしまい、車両は私が同じにして乗っちゃっています) さすがに毎日同じ車両はどうかと、私はたまに隣の車両に乗ろうと ホームでは隣の車両のラインに並ぶのですが、気になってしまい彼の並ぶ列をちらっと見ると、目が合うことがしばしばあります。 同じ車両の場合も、(私自身が恥ずかしくて彼の方をあまり見ないようにしてるのですが) 彼の方を見ればだいたい目があいます。 もう何度も目があってるし、私もセーラー服だったり目立つマフラーだったりで 向こうが私をまったく知らない、とは言えないかな、とは思います。 朝は人も多いし、お互い忙しいので 帰りに、たまたま家路で見かけたら少し声をかけてみたいな、と思っているのですが… やはりびっくりしてしまうでしょうか? ちなみに向こうは、頭がよさそうで、マイペースな雰囲気があります。 制服も、着崩したりして、あまりすごくいまどきって感じでもないです。こないだは読書しでしたし。 もし高3だったら、大学に行ってしまうので 会えなくなってしまうと思います。 とても長文になってしまい、似たような質問が多々ありますが、出来るだけ細かい状況をと思って質問させていただきました。 回答是非よろしくお願いします。

  • 一目惚れの彼に、もう一度告白したい。

    質問を開いて下さって有り難うございます。 大学4回、女です。 相手の事を考えるだけで、好きすぎてどうしようもなくて、涙が出たことはありますか? 私の人生で、一度だけそれほど好きになった人がいます。 その人の事が忘れられなくて、もう一度告白をするべきかどうか、悩んでいます。 彼は2歳年上、私の先輩の友人の友人で、先輩を通して2年ほど前に知り合いました。 私の先輩(同じ大学)とその友人(他大学)が互いの友人を連れて食事をする際に私も誘ってもらい、その席で彼と知り合ったのですが、彼の話し方、お酒の飲み方、佇まい、それらがとても心地よくて、食事会の後もずっと彼の事が忘れられず、彼に惹かれているのだと自覚しました。 自覚してからは彼の話題になるだけで、心臓がバクバクし、何度かその人に会う度に、思いが育つだけでした。 初めての一目惚れ(に近いもの?)に戸惑いましたが、先輩やその友人の協力で彼と会えるようにしてもらい、好きだと言う気持ちだけ告白しました。 彼は「本当に嬉しい。」と素直に喜んでくれて、悪い印象はありませんでした。 その告白は1年半前ぐらいです。 しかし、お互いを知らなすぎる事と、告白の直後に私の海外留学が決まっていたため、彼とは「海外からでも連絡を取り合おう」と約束するのみで、付き合う等の話には至りませんでした。 私は海外からも彼に連絡を取るつもりでしたが、彼はデジタル機器が嫌いなため、メール等、留学中は悲しいまでに連絡が取れず、結局そのまま連絡が取れなくなってしまいました。 半年後、帰国してから彼に電話してみたり、短いメールを送ってみたりもしましたが、連絡は取れないまま。また、変なプライドが邪魔をして、以前協力してもらった先輩に再度相談する事も出来ず、現在に至ります。 大学卒業と就職を控えた今、彼の事が忘れられなくて、思い出す度に切なくなります。 連絡が取れなかったのは何が原因だったのか。 彼は既に私の事は記憶にも残っていないのだろうか。 今更もう一度会ってみたいと思われても迷惑なだけなのか。 あんなに好きだと思ったのはその人だけなんです。 彼は今時珍しいほどアナログな人で携帯も携帯しないような人でしたが、本当に連絡する気があったのなら、大学のPC等を使ったり、方法はあったはず。 留学中に一度だけ先輩に相談し、当時彼がものすごく忙しくしており(学生とは思えないほど働いていました)、なかなか休みが取れないようだとは聞いていましたが、やはり少しでも気にしてくれていたなら、連絡は取れたのでは? 彼の行動を単純に解釈すれば、「私に気がなかった」と取れます。 実際にそうなのでしょうし、そう思って自分を納得させてきました。 でも、ハッキリ彼から何も聞けていない以上、気持ちに区切りがつかないままで、衝動的にまた連絡してしまいたくなるのです。 私はこのまま忘れるべきなのでしょうか? それとも、再度先輩に相談し、もう一度会えるように協力してもらうべきなのでしょうか? 「あの告白の後に、日本に留まっていれば、もっと積極的に動けて違う結果だったのでは?」と考えてしまう自分が嫌ですし、勝手に結論を出して諦める癖がついた自分も嫌なんです。 同じように告白された経験のある男性、または告白した事のある女性、ご意見をお聞かせ下さい。私は彼に会って、もう一度「今でも好きです」と告白するべきなのでしょうか?

  • 一目惚れを「いちもくぼれ」と言ったことがありますか

    一目惚れを「いちもくぼれ」と言ったことがありますか? 読み方は「ひとめぼれ」しかないですか。

  • 同じ学校の男子に一目惚れしました。

    私は3日前、同じ学校、学年の男子に一目惚れしました。 彼とは、クラスは違うし、喋ったことは一度もないし、接点が全くありません。 けれど、友達が彼と同じ部活なので、色々と情報は聞けました。 その他にも、男子の友達が彼と仲が良いそうです。 彼と仲良くなって、沢山おしゃべりがしたいです! 仲良くなるには、どうすればいいでしょうか? 回答、よろしくお願いします。

  • 中3男子です。一目惚れしました!とても困ってます><

    中3男子です。一目惚れしました!とても困ってます>< インターネットでテニスの試合結果を見ていた時の事です。 入賞者の記念写真?みたいなのを見ていた時に、その写真を見て一目惚れしてしまいました。 写真なので、見た目だけ?と思うかも知れませんが、なんてゆうか雰囲気? みたいなのに一目惚れしました。 しかし、その人の事は名前と住んでいる県と大体の場所しかわかりません。 (隣の県でした) 自分は、中3なんですが相手は現在高校2年生でどの高校に入っているのかもわかりません・・・ 一回だけ八月の初めごろにテニスの大会を見に行ったのですが、 どうも今はもうテニスをやっていないみたいです。 テニスをやっていないとなると難しいですよね・・・でも諦めるつもりはありません! 2年前の集合写真でその人を知ったんですが、 その人の名前を検索しても何の手かがかりもなく、 今までの大会のトーナメント表(高校の)の結果を見ても名前がなかったので、 最初からテニス部には、高校に入ってからは入らなかったんだと思います。(他の部員の名前はあったのですが) 2年前なので随分変わっているのかも知れませんが、会うだけでいいんです。 その人がどこの高校に入っているのかわかれば、文化祭などを見に行って、 会うことができるのですが。 声を掛ける覚悟はあります! どうにかしてきっかけ、高校を知ることは、できないのでしょうか? 宜しくお願いします!

  • 中3男子です。一目惚れしました。とても悩んでます。

    中3男子です。一目惚れしました。とても悩んでます。 先週ぐらいに、夏休み暇なので隣の県にテニスを見に、 一人旅に行ってきました。そこで何となく見ていたら、 一目惚れをしてしまいました。本当に自分でもビックリしました。 相手は2歳上です。 その時に声を掛けようとも思ったのですが、周りに大勢 他の高校生がいたので、勇気が出ずに声をかけることが できませんでした。 諦めたくはないのですが、次にいつ行けるかはわかりません。 行けない事は、ありませんが・・・ 電車で行くのでお金もかかってしまいちょっと大変です。 ですが今思うと、すごく後悔しています。今まで一目惚れなんてした事もなかったし、 年上にまさか一目惚れするとは思っていませんでした。 こんな時はどうすれば良いのでしょうか。 宜しくお願いします!