ミーティングの案内メールの文案について
- ミーティングの案内メールをセンセーショナルなタイトルで作成し、内容を簡潔にまとめてください。
- ミーティングが2回にわけて行われることを案内するメール文の作成方法についてアドバイスを求めています。
- ミーティングの案内メールを部署全員に送る際に使える文章の例を教えてください。
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ミーティングの案内メールの文案について
うちの部署でミーティングがあるのですが、当番で、私がその案内メールを出さなくてはいけなくなりました。 しかし、みな仕事で忙しいため、予定が合わず、 2回にわけてミーティングをすることに なりました。 それで文章を考えたのですが 「各位、 ○○ミーティングを2回に分けて行いたいと思います。 第一弾は○月○日。 第二弾は○月○日に行う予定です。 よろしくお願いいたします。 場所 ○○ 時間 ○○」 はどうでしょうか? もっと良い文がありましたら、是非考えていただけませんか? 一括で部署全員に送るので、どう書くかすごく考えてしまいます。 アドバイスお願いします。
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「○○ミーティング開催日について」 お疲れ様です。 皆様の都合を伺った結果、○○ミーティングは2回に分けて行いたいと思います。 1回目は○月○日、2回目は○月○日に行う予定です。 よろしくお願いいたします。 場所 ○○ 時間 ○○ 参考にしてください。 なお、部の中のメールですから各位はいらないと思います。
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お礼
本当にありがとうございました! お陰さまで無事に送信することができました。 心から感謝しております。 ありがとうございます。