• 締切済み

大阪でのオンリーイベント(同人)

来年の秋頃を目処に大阪で同人即売会を主催予定です。 マイナージャンルですのでかなり小規模のイベントです。 ・直接30sp(100m2程でしょうか) ・コスプレ可能 ・大阪中心地付近(できれば) ・費用より質を選びます 以上の項目を満たすお勧めの会場はありませんか? いろいろ探しては見ましたが規模が大きいものや種類が多く悩んでいます。 また、会場をお借りする際にアドバイスなどございましたらご享受ください。 開催予定が10月あたりですので抽選は激戦区なのでしょうね……。 皆様の知恵をお貸しください。 ちなみに、友人に主催経験者(関東)はいますが私はスタッフ経験しかありません。

noname#65979

みんなの回答

noname#66092
noname#66092
回答No.1

個人主催のオンリーは、参加したことも主催したこともありませんが、 過去のチラシを眺めていますと、味覚糖UHA館、御堂会館がありました。 どちらも、コスプレ可のイベントでした。

質問者

お礼

ありがとうございます。 味覚糖は存じ上げておりましたが御堂会館は初めて伺いました。 参考にさせていただきます。どうもありがとうございました。