• ベストアンサー

30cm位のシールを作りたいのですが・・・

自分でロゴを作ってみました。それを30cmくらいの大きさのシールとして欲しいのですが、たった1枚だけでもシールにしてくれるところってあるのでしょうか? 自宅でやれないことはないですが、印刷してみたところ、思うような色がでませんでした。またロゴの形にあわせたカッティングも上手くできなかったため、業者がいれば是非業者に頼みたいと思っています。 格安でできるところを知っている方、お知らせください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.1

http://www.tokyu-hands-shinjuku.com/order/index.html 上記は東急ハンズのサイトです。 「20~300mmでカッティングシートの切文字作成を承ります」とあるように、シールの件も合わせ、ハンズで相談されてはいかがですか。 1枚から対応してくれます。