• ベストアンサー

平気なのか軽くメールをしたい

ニュースでニューオーリンズにハリケーンが来てる?(来た)というニュースをみました。上陸したらカトリーヌよりでかいというように書いてあったのですが、ルイジアナにお友達がいます。そのこのほうは大丈夫なのか軽くメールをしたいのですがこういうのは初めてなのでそう英語にしていいのかわかりません。教えてください I saw new ... hurricane coming new orlins....are u how is ,,すみません教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Lapu777
回答No.1

簡単に聞いてみてはどうでしょう? 自分の知っている知識を使ってがんばって 書いたら、心配している気持ちは伝わると思いますよ。 軽く、という事なので、こんな感じでどうでしょう? I saw the news that a big hurricane was coming to New Orleans. Are you okay?