• ベストアンサー

ヤフー動画が見られない

ヤフー動画が急に見られなくなりました。 プレーヤーは起動しますしエラーメッセージも出ません。映像が映るメイン画面の下のコントロールバーの左下に最初に「準備中」と出るのですが、すぐに「再生終了」と出てしまいます。CMも含め動画はまったくスタートしないままです。セキュリティソフトを一時的に止めて試してもダメでした。 メディアプレーヤーのバージョンは11でOSはVistaです。今のPCを買ってからずっと普通に見られたのに、急にこんな風になってしまいました。 ギャオもプレーヤーは起動するのに動画が始まりません。Youtubeは普通に見られます。原因が分かる方いらっしゃいますでしょうか?よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jbppx980
回答No.2

ギャオはどうですか。これも視聴できなければ、ユーザーアカウント制御の有効化または無効化 で無効を試されてみてはどうでしょう。

toy2003
質問者

補足

ありがとうございます。 ギャオもダメだったので教えていただいた通りに無効化したら動画が再生されました。 ただ無効化のままネットにつないでいるのは危険らしいですが、大丈夫でしょうか?

その他の回答 (1)

• wax7
回答No.1

Adobe flash Player の再インストールしてみてください。 http://www.adobe.com/shockwave/download/index.cgi?Lang=Japanese&P1_Prod_Version=ShockwaveFlash

toy2003
質問者

お礼

ありがとうございます。 今やってみましたがダメでした。全く変わりません。バージョンは9を確認しました。