• ベストアンサー

海外銀行の口座への入金方法

naomi2002の回答

• naomi2002
回答No.3

もちろん銀行から振り込むこともできますが、郵便局からも外国の銀行に振り込むことができます。 郵便局からの方が、手数料が安いようです。 郵便貯金ホームページ(↓)に詳しい説明があります。

参考URL:
http://www.yu-cho.yusei.go.jp/s0000000/ssk20301.htm
yu-zu-ko
質問者

お礼

ありがとうございます。 残念ながら韓国の場合は郵便振替口座のみで、銀行口座への振込はできないようですが、利用可能な国の方とお取引をすることがあれば利用したいと思います。