• 締切済み

個人で不動産投資の融資を受けたいのですが。

現在、20代の会社員です。 2000万円で中古マンションの35年住宅ローンを組んでいるのですが、それと別で1000万円~1500万円程度の投資用物件で融資を受けたいと思っています。 物件内容はいいのですが、いかんせん銀行が融資に慎重で困っています。 できるだけ多くのローンを組みたいのですが何かいい方法はありませんでしょうか。

• 融資

みんなの回答

• fics
回答No.1

今、銀行は新規顧客にこの手の融資はしないでしょう。 あなた様の年収が、そうですね~、銀行員が「えっ!こんなに!」というくらいもらっているか、法人のオーナーでもなければ。 住宅ローンがおありならたぶん無理だと思います。 ノンバンクも銀行融資が出ないので貸す資金がありません。 回答になってませんが、貸す金融機関はないと思います。